FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 74

 

ユーロ/ドルの 重要な水準は 1.2830、1.2797、1.2743、1.2712、1.2560、1.2527、1.2505、1.2476、1.2409。ここでは6/28からの上昇構造に従っています。 短期的には、1.2712~1.2743のレンジで下降し、直近の値を割り込むと上昇に転じ、1.2797がターゲットとなりそうだ。上値の可能性としては、レベル1.2830を考えており、これを達成すると統合が予想されます。短期的な下降の動きとしては、1.2560のブレイクダウンの後、6月28日の上昇構造にマイナスの影響を 与えると予想されるが、ここではターゲットが定義されていない。1.2527-1.2505のレンジが上値の重要なサポートと なり、これを割れると1.2476への動きが予想され、このレベルの手前で下落サイクルの初期条件となることが予想 されます。
したがって、2540に到達できなかった場合、2505,2527,2540,2560で上値に跳ね返されることになります。
取引の推奨
買い:1.2712 利食い:1.2740
買い:1.2745 利食い:1.2795
売り:1.2560 利食い:1.2540

売り:1.2505 利食い:1.2480

さすがに2505に到達する前に行き詰まり、H1での上昇トレンドは当然ですが、αに対する負の振動点から判断すると、上昇トレンドはうまくいかないでしょう。2505を下 回ると、H1
上値が つかなくなる。

 

私たちが生きていようがいまいが、野生のミツバチは気にしない、下界はただの花道なのだから......。

そうやって、私たちがチャートに引いた線なんて、マーケットは気に しないんです...
 
plaza:
そうやって、私たちがチャートに引いた線など、市場は気に しないのです...


ひとをひとでくくってはいけません(笑)))
 
Vizard:
ひとをひとでくくってはいけません(笑)))
そうですね~、ポーカーだけは競争を超えていますね・・・。:))))
 
Vizard:
)))

そして、おとぎ話のポーカーは、就寝時に何を言うのだろう?

私は、嫌味もなく、こう尋ねた。

 
plaza:
そうですね~、ポーカーだけは競争を超えていますね・・・。:))))


hilarious...tell me about it )))) でも、もうやらないよ...ブロ...。

利益がありますように )))))...

 

ストーカー仲間を助けよう。

 
virus-76:

そして、このまま落ちたら、いつ出ればいいんだ?

みんな、詳しいことはモービルやタントリック、ウィザードに聞いてね。私はもう余計なことをたくさん話してしまったから、これ以上コメントはないよ。
 

ピップス用

など時間チャンネルでは、もうそれでいい!また、ダイバーや鋭いピーク(SSI上)は、より早いエントリーを示しています。

 

そういう中期的なものです。