FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 78

 
(T.A.)ユーロ/ドル 日足:1.2565の抵抗を越えるまでは、1.25割れのリスクは依然として高い状態です。1.2565以下のショートポジションで、ターゲットは1.2500と1.246が推奨される。1.2565を上抜けすると1.2625、1.2665への道が開かれる。

足チャートのEUR/USD:横ばい傾向。(週次:下降)

ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ、PRIME

 

カンガルーの内臓を取り出すのはまだか?

AUD/USDは誰がやるの?

 
installyator:

カンガルーの内臓を取り出すのはまだか?

AUD/USDは誰がやるの?

1,0460
 
installyator:

カンガルーの内臓を取り出すのはまだか?

AUD/USDは誰がやるの?


8月にはサメになるんだぞ(笑)
 

いや、昨日で十分なんですけどね(笑)。

あとは、ドライバーの行き先を見て、ルートを選択します。

 
strangerr:

もう、パムの上に全部並べましたね。秋にモニターをすると約束したので、座って鼻をほじって待っててください。

昨日はここで、売れ!売れ!と叫びました。(100pipsダウン?-だから100ppでピッキングしてるんだ。)この老人に付いていって沼を渡るな(彼は本物じゃない......幻だ)。

ポーンはどうする?- 復元すると、ここに投稿できなくなる。(事前に辞めているかも)。 何もわかっていないあなたとは、まともに話ができません。(一体何のためにあなたの監視が必要なのか)。

 
MobileMan:
だから、私ではない))、ただのフクロウだ))
機械仕掛けの猫ちゃん))
 
OlegTs:
機械仕掛けの猫ちゃん))
は主電源で動作します))))
 
Ishim:

昨日はここで、売れ!売れ!と叫びました。(100pipsダウン?-だから100ppでピッキングしてるんだ。)この老人に付いていって沼を渡るな(彼は本物じゃない......幻だ)。


今日はどうした
 
rigc:
今日はどうしたんですか?