FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 515

 
Kitsan:

ただ、1.2290のコンクリートスラブは、強気筋が突破する必要がある。そして、スラブの上ではクマがスレッジハンマーで角材を叩いています)))

そして、人形はそれを見て笑っている。
 
Kitsan:

ただ、1.2290のコンクリートスラブは、強気筋が突破する必要がある。そしてスラブの上では熊がハンマーで角質を叩いている))))

ハンディキャップのためにキツツキというカテゴリーを導入すべきです、まあ私のように疲れもせず頭痛もせずバンバンやる人間です ))))
 
Kitsan:

ただ、1.2290のコンクリートスラブは、強気筋が突破する必要がある。そしてスラブの上ではクマがスレッジハンマーで角材を叩いている)))

つまり、出来高から判断して(私の読みが悪いのかもしれませんが!)、スラブに近づくとブル派はすべて閉じ、それに応じて価格も再び下がるのです。ブルズがピコピコやっているだけのような気がする :)

 
emotraid:

背景にはキツツキというカテゴリーを導入すべきですね、私のように疲れもせず頭痛もせずドキドキしている人間には ))))

私もストレンジャーもブースにいる...って、たくさんいる))))
 
maladroit:

私が言いたいのは、ボリュームから判断して(もしかしたら、私の読み方が間違っているのかもしれませんが!)、プレートに近づいたときに雄牛はすべて閉じ、その結果、価格は再び下がるということです。牛がピョンピョン跳ねて いるような感じです :)


ええ、そのようです。
 
Kitsan:

あなただけじゃない、私も湾岸にいるし、ストレンジャーも...。って、たくさんいる))))
 
Kitsan:

あなただけじゃない、私も湾岸にいるし、ストレンジャーも...。って、たくさんいる))))
一日中、ポンドを売り続けている。
 
margaret:

 
maladroit:

私が言いたいのは、ボリュームから判断して(もしかしたら、私の読み方が間違っているのかもしれませんが!)、プレートに近づいたときに雄牛はすべて閉じ、その結果、価格は再び下がるということです。

市場には大きなプレーヤーはおらず、従って大きなボリュームもありません。今後どうなるのか、まだわかりませんが、今日は新しいアクションを期待しないほうがいいと思います。個人的に私は先週の木曜日の売り手の停止は、グローバルオフだったと思うし、今、彼らは元売りと新しいバイヤーとのいくつかのブのためのバイヤーになった人々を混乱させる必要があります...さあ)
 
Kitsan:


見てください、このかわいそうなほどお腹が空いている様子を...。