FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 254

 
installyator:

Tシャツ、フェルトのブーツ、耳あて付きの帽子で、1.2320まで北上する。

レッツゴー)

 

まあ、ストレートに言うと、指標はまだ荷造りしてないんですけどね。

まだ下がることもあるし、そこから上がることもある。

 
installyator:

まあ、ストレートに言うと、指標はまだ荷造りしてないんですけどね。

まだ下がることもあるし、そこから上がることもある。


18:00のおじさんの後 =)
 
Myth63:

午後6時の男の後 == sync, corrected by elderman ==)
夕方6時の放送は誰?
 
Matvey:
18時からの放送は?

バーナンキFRB議長が証言
 
Matvey:
18:00の放送は誰?

ベンヤがまたチヤホヤしてくれる。まずは1.2200と1.2205の間のどこかへ行くべきだと思います。

 
MobileMan:

ベンヤがまたチヤホヤしてくれる。1.2200と1.2205の間のどこかにまず入るべきだと思います。

どうでしょう?
 
Matvey:
どうでしょう?
答えるのは難しいですね。今日はないだろう
 
シュネール・シュネール... エブラ・アーベイトゥン!
 
女どもは消えろ :):):)