FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 517

 
そうなんです!!! そうですね!!!!
 
唯一の結論は、誰もが見たことがあるということです :)
 
1.235?
 
bomzh-nn:
1.235?


二日)

アメリカはわずかな下落を買い取ろうとしている)

 
Ishim:
3日のオープンを待っています。


ほら、愛しい人よ、こっちで泣くがいい。

 
Kitsan:


二日前から行っている)

アメリカはわずかな下落を買い取ろうとしている)


イシムはアメリカ人よりお金を持っているようで、売り上げで潰そうとしています)))
 
nexter:
モバイルとの会話で、「あなたがセラーを閉じるには長い時間がかかるでしょう......」と言ったのを覚えています。セルを閉じた。そして、また自分たちを責めている。

その対談についてですが、モービルが販売を終了している間に、私はbaiから5桁以上の利益を得ています。なぜ、彼の功績を繰り返したいのですか?だからどうしたんだ、売って行けよ。
 
strangerr:

イシムはあのアメリカ人よりも生地があるはず、売上で潰そうとしている))))
 
strangerr:


ほら、愛しい人よ、こっちで泣くがいい。

気がついたらもう金曜日!というか、次の日なのか?
 
strangerr:

その対話についてですが、モービルが売りを閉じている間に、私はベイから5つ以上の利益数字を 取りました。なぜ、彼の偉業を繰り返したいのですか?だからどうしたんだ、売って行けよ。
壁に釘打ちしているのか、それとも角が立っているのか?