FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 518

 
Kitsan:


週足が約定値より上に動いたら、約定値の20pips下にストップロスを入れてバイで買うことができます。
 
Kitsan:

私を笑っているのか?
 
Ishim:
と思ったら、もう金曜日だった!いや、次の金曜日か?

そうでした、そうでした、2年間働き詰めになったあなたの萌えを思い出します)))
 
Ishim:
私を笑っているのか?

本気じゃないんです(笑)私は世界で一番優しい人です)
 
strangerr:

その対話についてですが、モービルが売りを閉じている間に、私はベイから5つ以上の利益数字を取りました。なぜ、彼の偉業を繰り返したいのですか?だからどうしたんだ、売って行けよ。
私の知る限り、彼は目を覚ましていて、同時に両方の取引をしていたのだが......。
 
strangerr:

そうでした、そうでした、あの時のあなたの2年間働き詰めの呻き声を思い出します)))
過去にムース
 
イシムさん、1.2310で売却、金は調整局面へ、こういう時は急騰を恐れてはいけないが、ストップは15-20ppと非常に短く、もちろんリスクはある。
 
strangerr:

週足が約定値より上に 動いたら、約定値の20pips下でストップロスでバイを入れればいい。

1.2290?
 
Kitsan:

悪い意味ではないのですが))))私は世界一優しい人間なんです(笑)
私もそうです )))) 。
 
Kitsan:

1.2290?

2280、差金決済/スポット10pp.