FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 516

 
margaret:


ムースは怖くない)))

 
まあ、写真が入ったということは、みんな儲かってるんですね )))
 
ありがとうございました!!!!!!!
 
雄牛、熊、ヘラジカ......どれでもいいんです。誰かコーリャおじさんの顔を知らないか?
 
悲しい話はやめよう。
 
このコリドーオプション1.2223-1.2390の下はどうでしょうか。 私は今のところ検討しています。
 
Ishim:
誰が教えるんだ! 許可されないんだ!- 後日、セラーをお見せ します(興味のある方はどうぞ)。- そして、契約書やその他もろもろ。 (そして、いつから50-70pipsがダンプになったのか?)

もう面白い、一緒に笑おう。

胸にかかとのある人は、他人の会話を詮索しないでください。

 
strangerr:

もう面白い、一緒に笑おう。

ヒールトゥーザチェスト」の人は、他人の会話を詮索しないこと。

3rdオープン待ってます。
 
Kitsan:
雄牛、熊、ヘラジカ......どれでもいいんです。誰かコーリャおじさんの顔を知らないか?


彼ですか?

 
emotraid:


彼ですか?

いいえ、そうではありません)