FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 512

 
plaza:

市場のeverythingが明らかに一方に動くと言っているのに、結局はバカバカしく離婚してしまうという状況に何度も遭遇しているのではないでしょうか。

マーケットマスターズ」を読んで、そう思いました(笑)。
 
plaza:

FXを始めた当初は、相場について何も知らなかったので、B.ウィリアムズの50ドルのインベスターズドリームを買いました。

私が彼の「カオス理論」で最も気に入ったのは、「分析する必要がない」という点です。

市場がどこに向かっているのか分からない・・・私は様々な方向にペンダントを置くので、考える必要がないのです・・・。

価格は、順序をジャークし、その後間違った方向に行った場合について - 彼らは、特定の値に達したときに位置する信号を与える

どうしたらいいのかわからず、閉じて、説明書通りに戻しています。

そして、賢明にもプログラムを放棄し、自分でトレードを始めたようです。

私は自分で取引するようになったのですが、それ以来、両サイドに注文を出す分析システムが好きで、それがうまくいくことが多いんですね。

マーケットが片方に確実に動くとeverythingを言いながら、結局はバカな仕掛け をしてしまうという状況に何度も直面したことがあると思います。


ストキャスティクスとMcDmが買われすぎで買い時、売り時、そして私はそこに座ってヘラジカを数えている、などです。)

だから、私のバイはブーイングで閉じた...また頭を使うことになりそうだ。

 
RBCは今、ユーロ圏 危機の責任はドイツにあると言っている。アテネの貧しいタクシー運転手に高価なBMWを売りつけたからだ...))))))ふてくされてる)))
 
Kitsan:
RBCは今、ユーロ圏危機の責任はドイツにあると言っている。アテネの貧しいタクシー運転手に高価なBMWを売りつけたからだ...))))))ふてくされてる)))
いかがでしたでしょうか。また、ドイツに帰化した黒人は、この5年間、スペイン、イタリア、ギリシャに出稼ぎに行っていて、現地の人にタダ働きはさせていない)
 
バイはかなり早めに閉じた(( そんなブルズの離隔は40pp.で、ストップが狩られてると思って今シェアしているのだ。(ただし...1.1750は来ないだろう)
 
Ishim:
バイはかなり早めに閉じた(( そんなブルズの離隔は40pp.で、ストップが狩られてると思って今シェアしているのだ。(ただし...1.1750は来ないだろう)
そして、私は額を噛んでいる、私は2320の買いでTPを置いた、私はすでにクローズしていただろう....端末がないとトレードができないので、パッドを買おうかな。
 
lactone:
いかがでしたでしょうか。また、ドイツに帰化した黒人は、この5年間、スペイン、イタリア、ギリシャに出稼ぎに行き、現地の人たちの仕事を奪っている)

それこそ、みんな人のせいにするけど、自分のせいにはしない)))次はドラえもんの番ですね(^^)))
 
lactone:
買い2320にTPを置いたのは肘を噛むが、そうでなければクローズしていただろう・・・。手元に端末がないとあまり取引できないので、タブレットを買わなければならない
唯一の問題は1.2320です - 25 - 販売する準備ができて、彼らは (実際には誰もがポンド、オージー行っている - 1ユーロは長引く)させません。
 
Ishim:
共同1.2320があります - 25 - そこに販売する準備ができて順序が与えられることはありません(実際にはすべてすでにポンド、オーストラリアを残している - 1 euは踏みつけている)

債務危機は、ヨーロッパの一般市民にも影響を与えつつあります。予想どおり、6月のユーロ圏の失業率は 0.1%上昇し、11.2%となり、過去最高を更新しました。

6月のデータによると、EUでは251億1200万人が失業しており、そのうち178億100万人がユーロ圏にいる。

失業率が最も低かったのは、オーストリア(4.5%)、オランダ(5.1%)、ドイツ(6.8%)、ルクセンブルク(5.4%)である。最も高い比率を示したのはスペイン(24.8%)とギリシャ(22.5%)です。

 
margaret:

債務危機は、ヨーロッパの一般市民にも影響を与えつつあります。予想どおり、6月のユーロ圏の失業率は0.1%上昇し、11.2%となり、過去最高を更新しました。

6月のデータによると、EUでは251億1200万人が失業しており、そのうち178億100万人がユーロ圏にいる。

失業率が最も低かったのは、オーストリア(4.5%)、オランダ(5.1%)、ドイツ(6.8%)、ルクセンブルク(5.4%)である。最も高い比率を示したのはスペイン(24.8%)とギリシャ(22.5%)です。

今、私たちは何をすべきなのか?