FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 519

 
rigc:
私の知る限り、彼は目を覚ましていて、同時に両方の取引をしていたのだが......。

どうだっていいじゃないですか。片道だけ寝てトレードしてました。
 
strangerr:

どうだっていいじゃないですか。 片道だけ寝てトレードしてました。
それは質問ですか?
 
strangerr:

どうだっていいじゃないですか。片道だけ寝てトレードしてました。
okay)) お互いに共感しあって、緊張しているだけなんですね)))
 
strangerr:

2280、先物・スポット10ppの差。


現在、1.2275-77が最大値。あと少しです)))

 
strangerr:

どうだっていいじゃないですか。片道だけ寝てトレードしてました。
夢遊病者?
 
H4のヘッドショルダーでポンドでは、ユーロの右肩が描かれています。
 
Ishim:
夢遊病者?
))))
 
rigc:
))))
右も左もごちゃごちゃで、塩梅が悪い~覚醒Profit!
 
もし私が間違っていたら、訂正してください。 最初にFRB、次にECB?
 
strangerr:

週足が約定値より上に動いたら、約定値の20pips下にストップロスを入れてバイで買うことができます。
ストレンジャー、どうやって契約レベルやその週のトレードを知るの?(初心者の質問です)。