FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 479

 
strangerr:

歌なんかどうでもいい、自分を見せてみろ、口先だけだ。
 

先週のgbpnzdペアにいた人は聞いてましたね、おめでとうございます :0))

 

強気な反転が来るかどうか、見ものです

ところで、アメリカ人は自分たちのドルが高すぎることを不満に思っている。だから、ダウンサイドリニューアルはもうない。euを押し上げるだろう。

 
fqbj:
強気な反転が来るかどうか、見ものです

まだまだ、これからです。
 
何も準備されていない。
 
fqbj:
強気な反転が来ていますね!見てみましょう。

買って、売って、また買って...フィットネスやってる七面鳥はいないの? ))))
 
emotraid:

買って、売って、また買って...七面鳥にフィットネスをさせているのでしょうか? ))))

行ったり来たりしています)))

 
emotraid:

買って売ってまた買って...インド人でフィットネスやってる人いないの?))))


一言で言うとピップス!

横ばいながら、米国時間まで、おそらく強気な意見が強くなっていくでしょう。

 
をさらに5回、10ピップずつ国に送る。
 
三角形を描くのか、なんなんだ?