FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 456

 
Serg51:
私の計算では、ポンドは上昇を終えました。ユーロはまだ先がある。


原油が上昇し続ければ、ドルインデックスは大きく下落し、EUR/USDも上昇すると思う。

スペインを中心としたユーロ圏の問題は未解決であるにもかかわらず

ギリシャの出来事はすでにノイズとして認識されている(そして、ユーロスプレッドはすでに大きく下落している)。

D1オイルのチャート

)

 
strangerr:


私のはこれからです))))というか、続けています。

ユーロは1.5750で同じです。\ʕ-̫͡-ʔ ̫͡-ʔ)


ウェッジはずっと前から見えていたんです。ただ、壊れるかもしれません。そして、1.62がサポートされることになりました。
 
ところで陰謀論者の出村は、オリンピックに対して最も非人間的な攻撃を準備している。引き裂くための口実がここにある。
 
IDLER:

ウェッジはずっと前から見えていた。ただ、壊れるかもしれません。そして、1.62がサポートされることになりました。

Dybp yt,eltn))です。)
 
strangerr:


私のはこれからです))))というか、続けています。

ユーロは1.5750で同じです。\ʕ-̫͡-ʔ ̫͡-ʔ)

ペナントは軸になる数字ではありません。
 
Serg51:
ペナントは逆転の発想の図形ではありません。


その通りです。

だいたい、何を聞くか分かっている私でさえ、無駄なことなので、今さら話したくないのです(笑)。

また、ペナントについての発言は、グラフを見ると、まさにその通りです)))

 
strangerr:



 
Nesradamus:


MT5のドクターから名前を盗みました)))

LBTは強気のトレンドライン、LMTはクリア。

 
strangerr:


MT5のドクターから名前を盗みました)))

LBTは強気のトレンドライン、LMTはクリア。

名前は、構成とは別に、確かに多くのことを説明しています。何か法律でもあるのでしょうか?
 
Nesradamus:
名前は、構成とは別に、確かに多くのことを説明しています。法律か何かがあるのでしょうか?

トレンドの法則とは、私は価格をやったことがありますが、最後のスクリーンショットの角度は、私はあなたを伝えることができますが、今日はありません。