FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 38

 
Vizard:

ユーラしか見てない・・・。
ありがとうございます。
 
皆さん、こんにちは!寂しくなかったですか?最近の口喧嘩を読んでいると、何も変わっていない、同じサーペンタリウムでよかったと思います。イシム・イブン・タントリクだけが何か悲しい、何を負っているのか?忘れてください、一番大事なことは、みんなを許すことです...。 私自身、まだガンさんのコーナーに悩んでいます...。
 
Vizard:

というわけで、いつも))))))))))))))))))))))))、市場に対する意見を求めるだけです...男は消える ))))...。

これはどんなカップケーキなんだろう?私はこのスレッドで初めて彼を参照してください。 そして、原則として私は同意する - 彼はここに来たファッショナブルなもので、帽子について緊張し始めた - 引用"あなたは本当に 確かに何かを知っていた場合 、あなたはそのような帽子を投稿しないでしょう"。彼はいつも何でも確実に知っているのだろうか。このスレからこの体たらくが消えたのは残念だなー、本当に話したかったんだけど。

P.S. - ところで、「私の帽子、ここにあるやつhttps://www.mql5.com/ru/forum/140200/page12 」 が、なんだか効き始めているようです。

 
Nesradamus:
皆さん、こんにちは!寂しくなかったですか?最近の口喧嘩を読んで、何も変わっていない、同じサーペンタリウムで良かったと思いました。イシム・イブン・タントリクだけが悲しくなったのは、借金でもしているのでしょうか?忘れてください、一番大事なことは、みんなを許すことです...。 私自身、まだガンさんのコーナーに悩んでいます...。


こんにちは。この動物園では何も変わっていない))))

あなたのコーナーを見せてください、何か解決できるかもしれませんよ)

 
strangerr:


こんにちは。この動物園では何も変わっていない)))

角を見せてくれれば、何か解決できるかもしれない)

そんな戯言があったんだ。

 
Nesradamus:

そういうナンセンスなことを思いついたんです。


なぜ、前回の下げの角度を重ね合わせなかったのでしょうか?
 
herzogtier:

P.S. - ところで、「私の帽子、こっちのやつhttps://www.mql5.com/ru/forum/14020 0/page12」が、なんだか効き始めているようです。


ああ、そのようだ...さぁて
 
herzogtier:

これはどんなカップケーキなんだろう?私はこのスレッドで初めて彼を参照してください。 そして、原則として私は同意する - 彼はここに来たファッショナブルなもので、帽子について緊張し始めた - 引用"あなたは本当に 確かに何かを知っていた場合 、あなたはそのような帽子を投稿することはないだろう。彼はいつもすべてを確実に知っているのだろうかと思います。このスレからこの体たらくが消えたのは残念だなー、本当に話したかったんだけど。

P.S. - ところで、「私の帽子、ここにあるやつhttps://www.mql5.com/ru/forum/140200/page12 」 が、なんだか効き始めているようです。


とても素敵な帽子ですね♪私も同じ意見-1.2870です。そして、おそらく今週末か来週初めには......。 まだまだ、ブレイクスルーを待ちたいところです。
 

今のところ、50~70ポイント下がると見ています。前提条件はまだありませんが。市場は居眠りをしている。誰か起こしてくれないかなあ(笑)。

 
strangerr:

なぜ、前回の下げの角度をプロットしなかったのですか?
楽をするために、今日に影響するものだけを描いているのですが...。今日の真相に迫りたいと思います...。.アングルを送り返すスクリプトがあるので、それに踊らされているのですが......。