FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 39

 

そして、その日のうちに、このような絵が...。

 
Speaker:

なかなかいい帽子ですね・・・。 私も同じ意見です-1.2870。そして、おそらく今週末か来週頭には......。 ブレイクスルーを待ち望んでいます。

というようなものになるのでは、という指摘があります。

 
herzogtier:

というようなことを想定しています。


自分の買いが急伸するか、白黒で閉じるかのどちらかであるという前提がある。このスレの過去Nページで現実と関係あるのはそれくらいだな。

価格がどこに行くかは問題ではなく、何をするかが重要だと気づいたとき......。

 
Heroix:


自分の買いが急伸するか、白黒で閉じるかのどちらかであるという前提がある。このスレの過去Nページで現実と関係あるのはそれくらいだな。

価格がどこに行こうが関係ない、重要なのは何をするかということだと、いつになったら気がつくのだろうか......。

嫌なら食べるな!!!!
 
Heroix:


自分の買いが急伸するか、白黒で閉じるかのどちらかであるという前提がある。このスレの過去Nページで現実に関係してるのはそれくらいだな。

価格がどこに行くかは重要ではなく、重要なのは自分が何をするかということだと気づいたとき......。


そして、人はいつもおとぎ話を交換するものだと誰が言ったのでしょう ))))

それは、ある瞬間のビジョンです。貿易の青写真にはならない...だからここで意見を交わしてるんだろ?

 
Vizard:


そして、人は常に取引しているものだと誰が言ったのか ))))

は、特定の瞬間のためのビジョンです...。貿易の青写真にはならない...だから、ここで意見交換をするんです。


OK、了解です。私は関わらないようにします。:)
 
Heroix:

OK、了解です。私は関わらないようにします。:)


って、誰が禁じてるんだよ...ただ、人をニローと比較するのはやめてくれ...俺たちにはニローのような聖杯は ないんだ))))(ちなみに私は彼にブラインドテストを行いましたが、もちろん失敗しました)。

お腹が空いたらおとぎ話を聞く暇もない...ということですね。と、なぜか市場に対応されている )))...

利益がありますように )))))...

 
Heroix:


自分の買いが膨らむか、白黒で閉じるかのどちらかであるという前提があるのです。このスレの過去Nページで現実と関係あるのはそれくらいだな。

価格がどこに行こうが関係ない、重要なのは何をするかということだと、いつになったら気がつくのだろうか......。

何を騒いでいるんだ?

Hooked on Wizard, pokin' at the bai?

)))

 

私のTSはしつこくBUYと表示される。

目標・水準は変更なし

ユーロ/ドルの重要なレベルは1.2830, 1.2797, 1.2743, 1.2712, 1.2560, 1.2527, 1.2505, 1.2476 и 1.2409.ここでは、6月28日からの上昇構造の展開を追っている。短期的には、1.2712~1.2743のレンジで推移し、直近の値を割り込むと、顕著な上昇が予想され、この場合のターゲットは1.2797となる。上値の可能性としては、レベル1.2830を考えており、これを達成すると統合が予想されます。短期的な下降の動きとしては、1.2560のブレイクダウンの後、6月28日の上昇構造にマイナスの影響を与えると予想されるが、ここではターゲットは定義されていない。1.2527~1.2505のレンジが上値の重要なサポートとなり、これを割れると1.2476への動きが予想されるが、このレベルの手前では、下落サイクルの初期条件となることが予想される。

取引推奨:

買い:1.2712 利食い 1.2740
買い:1.2745 利食い:1.2795
売り:1.2560 利食い:1.2540
売り:1.2505 利食い:1.2480

 
solar:

まずは自分でmt4と似たようなものを書いて、万歳してください。 何もできないのに、そんなに頭がいいなら、c++でもdllでもやってろ!何が問題なんだ? みんなめちゃくちゃ頭がいいのに、フォーメーションで行かないんだ...。逸話から.
誰が批判してるんだ? 誰に向かって言ってるんだ?吸ってこい、小僧