FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 42

 
herzogtier:
私のこと、もう忘れたの?;)


なんで投げなかったんだろう、メッセージに貼り付けちゃったよ)すぐに投げますから...。

 
誰がポンドを売ったんだ? 警告しただろ?)
 
tema077:


なんで投げなかったんだろう?)メッセージに貼り付けました)))すぐに投げますから...。

私も待っています :)
 
OlegTs:
誰がポンドを売ったんだ? 警告しただろ?)
私はほとんど取引しませんが)))私のtcと合わせて、あなたも売ることができました)))。
 
OlegTs:
ポンドを売ったのは誰だ? 警告したぞ)

昨日も塩漬け、第一目標1.5640

13:00 MSK ユーロトレーダーは、ユーロ圏の5月生産者物価指数に 注目する必要があります。市場では、前月比ゼロの後、前月比0.3%減となることが一般的な予想となっています。

15:45 MSKに米国が週間対数小売売上高指数を、16:55 MSKに最大手小売業者(レッドブック)の週間対数売上高指数を発表する予定。

17:45 MSCでは、6月のニューヨーク企業活動指数が発表されます。そして、その少し後の日本時間18:00には、米国の5月の製造業受注統計が発表されます。受注高は、前月比0.6%減の後、0.3%減と予想さ
れます。

 
OlegTs:
誰がポンドを売ったんだ? 警告しただろ?)
ポンド/ドル売り、ポンド/円買いの夜間取引。ポンドドルの一部がまだぶら下がっている、残りを閉じた。フワイが喜ぶ))))
 
ユーロは伸び悩むと思う、伸び悩むと思う、全種類入れた。中でも、オージーの売りを検討することを提案します。
 
Dimka-novitsek:
ユーロは伸び悩むと思う、伸び悩むと思う、全種類入れた。とりわけ、オージーの売りを検討することを提案する。

0365私はアウディを売ることを考えるでしょう) そこにいくつかの嘘があります、私は0365から0500までネットを持っています)) そして、TA好きが私にトマトを投げないでください)))


 
Dimka-novitsek:
ユーロは伸び悩むと思う、伸び悩むと思う、全種類入れた。中でも、オージーの売りを検討することを提案します。
オージーは順調に落ちています)))しかし、常に反転下落を先延ばしにして、もしかしたら大きなマイナススワップで利益を得るかもしれない...。
 
ありがとうございました。