FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 43

 
Dimka-novitsek:
ユーロは伸び悩むと思う、全種類の保留注文を設定した。とりわけ、 オージーの売りを 検討することを提案する。

2つの通貨が上がり、avst nouvez、残りは下がります。なぜ、流れに逆らって泳ぐのか?Д1

eur/dollarはavs/dollarと同様に上昇を続けています。

 

まあ、いいや。適度なロットでエントリーしています。

ポイントは、5月の連休に現在の価格を下回り、今はそれを上に乗り越えていますが、いくつかのライン、抵抗があります。

 

Add Russian layout, i == y ))

そこで、6月20日付で新しいhiがありました。

 
Dimka-novitsek:
ユーロは伸び悩むと思う、伸び悩むと思う、全種類入れた。中でも、オージーの売りを 検討することを提案します。
http://ruforum.mt5.com/attachment.php?attachmentid=332956&d=1341048563 オージーはまだ売るには早すぎる(買いは押さえるべき)、売ったら、どこで落ちるかを教える(mt5での予想は中途半端 - 個人的に書いてください)。
 
そうだ、じゃあバイパスをあげよう。 (笑): ありがとうございます。
 
前夜、ある種の抵抗にぶつかり、それ以上落ちたくはない...。
 
wmlab:
euについては、ある種の抵抗から抜け出せないでいる、これ以上落ちたくない...ということです。

レジスタンスって一体なんだ?アメリカはまだ目が覚めていないし、明日は休みだ。

 
まるでポルノのスケジュールのように、行ったり来たり、ドイツ語のフレーズを少し入れるだけで、「AAAA」「OOOOO」「OOOOO」といった呻き声と交互に繰り返されます )