FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 33

 
Sta2066:
私は長い間、この取引のパターンに気づいていました:より荒々しく、より攻撃的なフォーラムのユーザーほど、彼は速く沈み、永遠に消えます。


貯金箱を壊してしまったけど、大丈夫))) ただ、私の頭の中はブラックユーモアでいっぱいで、悪気はないんだけどね.

みんなを尊敬している...欲望を振りまいて、それがないとやっていけないんです)

 
tema077:

コブラにフェラチオさせれば尊敬される...。笑
おいおい、嘘ばっかりだな。
 
sever32:
おいおい、何を言ってるんだ。

泣いてませんよ......酔ってるんです......笑
 
英語を大量に漬けたので、明日は撮影だと思います。
 
バハにいる俺は馬鹿なのか)
 
tema077:
バハにいる俺はバカか?)


ノー・ザ・ユー

酔ってます笑

のに......。私もちょっとだけ ))))

 
installyator:
英語を大量に漬けたので、明日は撮影だと思います。
キエフ時間の深夜には、一発で決まりました。
 
I'll chalk up to booze if I have to... - ...
 
Serg51:
キエフ時間の深夜には、一発で決まりました。

まあ、明日じゃないんだけどね :)
 
強者が出来高を均等にした...もっと儲かるかも...。