FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 333

 
ピンクは下向きに傾斜しているものの、価格の上にあります。これは1.2710へのプルバックを示しているのでしょうか。
 
yosuf:

頼むから、ここに投稿するのは10回目らしいが、もっと積極的に、理解できるようになれよ。


インストールしたところ、見たままを伝えてくれています。

何が悪かったんだろう?

 
ありがとうございました。了解です。
 
マーガレット、ベンヤはどこで、どのくらいの期間、公演をするのですか?
 
両建てでワラント貼るぞ!!!!
 
Dimka-novitsek:
両建てでワラント貼るぞ!!!!

大小の魚を釣る...!
 
lotos7:
マーガレット、ベンヤはどこで、どれくらいの期間話すのでしょうか?


16:45米ドルバーナンキFRB議長のスピーチ
 
素晴らしいありがとうございました。
 
tema077:


インストールしたところ、見たままを伝えてくれています。

何がいけなかったのか?

nBar = 0に設定するだけで、これらは矢印で、最初は役に立たない、Nは分析したい履歴のバーの数 で、関心のあるトレンドのルートから設定する、iN = 0はインジケータがすべてのティックに反応するとき、N = 1はバーが静止しているとき、です。
 

そうそう、今日は1.2(強サイコレベル)まで下がる可能性があるんだよね・・・そうだといいんだけど・・・。)