FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 160

 
forte928:

少し下がって、上がるかもしれないが、長くは続かないような気がする......。

今週の下方フラットを見たか?

マーゴはどこだ? 怒らせたか?

 
yosuf:

確かに、ベイライン(紫)が迫ってくるともう少し下がりますね。


ユスフ!インジケーターには、紫色の太い線と細い線の2本が見えますが、これは何ですか?どれが何を意味するのか?太いほうを追いかけましょうか。それとも真ん中?
 

まあ1.2288とまた下がると思います。

eurは全くと言っていいほど好調ではありません。

 
costy_:
まあ1.2288とまた下がると思います。
あとは1.231を取れば...下げられる)))
 
先週の頭にユーロ/円を売った人はいるのだろうか?
 
なんでこんなに上がったんだろう...インサイダーが入ったのかな?
 
rigc:
ユダヤ人についてはまだ何もない...。

をよく見てください、ありましたよ。

 
フォーラムを読まない、アメブロのセッション前に崩す。
 

今はこんな感じです。

 
SEVER11:

今はこんな感じです。


サイトがまだ未熟なのか、よく入れません。