FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 299

 
zoritch:

しかし、なんという美しさ... :-)))


ガラニアの七面鳥ってなんだよ!酔っ払って端末に触れないようにさせてくれ))))でも仕組みは説明しないでくれ))))
 
tema077:

ガランとした七面鳥はなんだろう...酔っぱらってて端末に触れないようにさせて))))でも仕組みは説明しないでね))))
古き良き時代の虹を...虹は美しさのためだけで、メインのターキーは下のストライプと円です:-)))
 
nexter:

第4波の上方修正が終わり、第5波が始まったと仮定する。

最も近いターゲットは1.2094、次に1.2007、最も遠いターゲットは1.1887です。


これが第一波のiHmoです。誰もが4.だったと思わされる。ちょうど始値以下の調整でそのような状況があり、デポの63%で買いに入った。

1.2213を維持した後、より簡単に南へ行くだろう=)

 
Myth63:


これが第一波のiHmoです。誰もが4.だったと思わされる。ちょうど始値以下の調整でそのような状況があり、デポの63%で買いに入った。

1.2213は、統合された後、南へ緩和される=)


ジュジュ!!! OGo!!!より良い預金の6.3%、そしてポーズを追加するために7〜10ピップで。
 
Myth63:


これが第一波のiHmoです。誰もが4.だったと思わされる。ちょうど始値以下の調整でそのような状況があり、デポの63%で買いに入った。

1.2213は、統合された後、南へ緩和される=)

ユーロ/円を買いました.大)
 
solar:

アイーダの4幕を終演10分前に、しかもチケットなしで行こうとしているようです ))))) そろそろ市場から人が集まり始めます。
4番目だと思っていたのに、1番目だと気づかされた。
 
小分けに投げるんだろうなぁ...大物は既に終了~ユーラの取引強度は低下~下値は小幅な急騰がある...これは大漁でごく普通のことなんだけどね......。
 
forte928:
小分けに排出されると思うのですが...大物はすでに終わっている→ユーラの売買の強度が下がる→下値に小さなスパイクがある...これは大漁でごく普通のことなのですが.........。
フォルテは、今日のフォーラムから新人が吹き飛ばされた様子を見て、私はほとんど古株しか見ていない......。
 
zoritch:
古き良き時代の虹を...虹は美しさのため、メインの七面鳥は底に縞模様と丸があります:-)))。

って言われたら、「ほら、全部見えるよ」って言ってあげればいいんです。)
 
rigc:
フォルテ、今日も新参者がフォーラムから去っていく様子を見ると、全体的に古参者ばかり......。
私はEAを作ろうとしています - 1週間前、私はそれが入力する価値があるとき、それがないときに理解することができ、市場の強度に関する問題を解決しました...そして同じことが出口について言うことができます。