FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 304

 

馬鹿かもしれませんが、最初から3つの預金にお金を分散しているのですが...。売りと買い、そして横並びで1つずつ開設しました...。のように、削減するために...

買った方は先月亡くなりましたが...。かわいそうにと思いつつも、売れ行きは3倍に...。

今日、製材のために開けてみたが、また上下しそうだ。が、今のところ下はかなり低迷している...。

 

早速ですが、本題に入ります...。シクサーはよく食べるので、ガソリンや走行修理のためにここで抜いているのですが・・・。

私個人の悲劇ではなく、ただのゲームです(^_^;)

 
solar:

自己催眠から抜け出したのか、1つの預金で3つのシステムを動かすことはできないのか、mt5はまだそれほど普及していないのか...。もんだい
いやいや...という原理だったのですが......。意外と便利なことがわかりました。
 
ぼちぼちと...。
 
RekkeR:
ぼちぼちと...。
experience shows that in the vast majority of cases the so-called "fresh" opinion ofacomplete dilettante turns out to be much hackney more than that (competent) experts in the subject at hand.

重要なのは、科学はすでに何世紀にもわたって、非常に自明でないアイデアや思考の転換を数多く蓄積してきたということです。このような発想の転換は、思考力を広げ、「真正面から」では全く理解できないことを理解し、証明することができるようになります。完全なディレッタント は通常 これらの「スキル」に慣れていない、彼は単にその可能性もその結果も理解していない、その結果彼は単に本質的に運命づけられている 非常に狭い轍の中で推論 することである。彼自身は--自分の限界を見ることができないために--自分の考えは非常に非自明であり、新しい思想の自由を提供し、「閉じた狭量な専門家」の目を開かせると考えているのであるが。
 

では、GEPはどこに行くのでしょうか?今すぐ決めなければならない:)

 
somby:

では、GEPはどこに行くのでしょうか?今すぐ決めなければならない:)

結局、差は縮まるようだ
 
Ishim:
できますし、実際、買いか売りかの判断は2つだけで、フラットからどこに行くかは明らかです(CPも必要ありません)。
TSが必要なのは公理だ!!!
 
zoritch:
結局、差は縮 まるようだ。
あんなに無修正で落としたのに?
 

ええ、まあ...ギャップダウン...ひゃくはちじゅうごばん)

(もちろん1週間後に...:-)))