FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 306

 
週末に何もイベントがなければ、金曜の動きに追随してギャップダウンするのでは...。
 
yardex:

そう、私は見るのが好きなのだ。私は座ってユーロが急落するのを見ていたが、同時に誰かがせっせと金を買っていたのだ。
そんなことはないんだ!ドルが上がれば、金は下がる。通常は、市場が開くと確信しているインサイダーが行うことです。こちらも大引け1分前に、投資用口座で金を買いました。ただし、日中用口座でユーロの大口は除きます。私にとっては、ゴールドはすべての指標よりも優れているのです

自分で平均的なものを選ぶなんて、冗談にもほどがある。))飛行機が落ちることとは関係ないが、トルコで観光ビジネスを立ち上げるための投資家を探したい!」。しかし、誰も、ヴァシャ・フェドロフでさえも、それを望んでいない。それは、誰もがFXでお金を失い、そして後悔し、ロシア人観光客は質の高いサービスを受けられなくなる時だ!」。))

かわいそうに、ヴァーシャはこのサービスを楽しめないでしょう))彼らは自分たちで十分です。

バーゲンレベルを下回り、それ以上になると思います。

1.21から1.2154、さらにその先まで。


 
zoritch:

馬鹿かもしれませんが、最初から3つの預金にお金を分散しているのですが...。売りと買い、そして横並びで1つずつ開設しました...。のように、削減するために...

買った方は先月亡くなりましたが...。かわいそうにと思いつつも、売れ行きは3倍に...。

今日、製材のために開けてみたが、また上下しそうだ。が、今のところ下はかなり低迷している...。

まだ力不足だから低迷する~トレンドの始まりだから~トレンドの始まりにはいつもこうなる...。
 
zoritch:

早速ですが、本題に入ります...。シクサーはよく食べるので、ガソリンとメンテナンスのためにここで抜いてます...。

私個人の悲劇ではなく、ただのゲームです(^_^;)

だから、賞金もないんですよ。ゲームは過程を楽しむものですから...。
 
forte928:
月曜日、EUはどのような行動をとると思いますか?
 
joo:
月曜日、EUはどのような行動をとると思いますか?
3週間にわたる長期間のフラットに備える。
 
Serg51:
3週間にわたる長期間のフラットに備える。
どういう意味ですか?- 3週間も取引しないの?
 
それどころかフラットは友達です)))エクトレムスのそばに水路を作り、その境界から内側に貿易をするのです。最大値は3週間後の1.2440付近と予測される(届かない可能性もある)。さらに南へ。
 
joo:
月曜日、EUはどのような行動をとると思いますか?

長期的な横ばいとは言いませんが・・・少なくともH4では横ばいを脱しつつあります・・・しかし、相場が下がっている・・・それは日々の相場がフェードアウトしているということです・・・しかし、強度が横ばいになるということではありません・・・相場は少しずつフェードアウトしています・・・だから6月末や7月頭に見られたような強い動きは起こらないでしょう・・・大雑把に言って300pレベルの強度ですが、次の突進にフェードアウトするまでこの曲が引きずることでしょう・・・。

下の指標は市場の強度を示しており、日足TFの強度が低下していることを示している...したがって、下層TFの強いボラティリティは観測されない...と考えられる。

 
Ishim:
にしても、意味不明ですねー。- 500-700pipsのトレンドとプルバックが多く発生することになります。 - いつ、どこで、何が起こるかは、あまり重要ではありません。そして今、2つの抵抗1,2120と1,2090と 1,23に補正せずに、それらから - カップを終了する- ので、私は(月曜日 - 火曜日)取引され、素敵な週末を過ごすことができます。(長期的なものは一切なし、ここに留まる)
悲しいお知らせ(ジンが剥がれた),欲しいものがない。バイヤーソングhttp://www.zaycev.net/pages/12105/1210565.shtml?miniplayer=true