FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 420

 
emotraid:

monsieur ne mange pas sis juren zee world bitte zwei kopek ))) 。)
そうです、みんなが言っている通り、今は動きがないのです)))2280あたりで踊って、スプレッドが許せば、上下にピップスクイークできる )))。
 
artikul:
そう、みんなが言う通り、今は動きがないのです)))2280あたりで踊ってる、スプレッドが許せば上にも下にも投機できる )))

の人は、何が起こるかわからないから、ローソク足が下がって、よかったね~、1.20まで行こうね~と言うのですが、おじさんがボリュームを見せて、北上するのを待っています ))))
 
脳みそが吹っ飛んだよ。
 
emotraid:


若すぎるんだよ、頭に夜桜の鉢を乗せてやれよ )))) ボートフックを持ってるんだよ、見てみろよ。

あと20分でユーラを買い始めるかどうか......。

ああ、アバターってなんて欺瞞的なんだろう)))) なんで植木鉢が必要なんだー、頭に帽子をかぶればいいじゃないかー)))))))
 
ごきげんいかがですか)
 
tema077:
ごきげんいかがですか)
ちなみに、エウロラバイでは、22件の注文を総合プラスに叩き込んでいます。
 
tema077:
ごきげんいかがですか)


を待っているところです。

 
1.2~1.17までのオーダーグリッドが広がりました。
 
ターキーは短期的に底を示してるが フェンスに指を2本置いたような状態だ - 彼は2236がそれに触れると言っている
 
emotraid:


super!とても素敵です)))

遅ればせながら、おめでとうございます。

多くの利益が得られることを祈っています。

末永く、お幸せに

いつもたくさんの喜びを

乾杯しよう!!!!

フォーラムのメンバー全員から ))))

お祝いの言葉ありがとうございます!!!;0)) そしてまたゴールド、お待ちしております。