FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 391

 
nexter:
サミットの後、意気揚々と買っていたのを忘れたのか? 幸福感がなくなって、また下がってしまった。

何でもできる...
 
OlegTs:
日前に買い始めたと言っただろう、マーゴがファンダメンタルズの後ろに隠れている間に、それはでたらめだ、出来高を見るべきだ、人々はまだオアンダでそれを信じていない、皆あらゆるレベルから売っている、ドル楽観主義者たちよ))

はさらに下がると思いますか?(プルバックがある)。

 
Myth63:

まあ、なんというか、ギリシャには興味があるんですよ。もし、KZまでリストラに走るようなことがあれば、2~3ケタ減になるかもしれません。

だからそれは後回しだ、今は月曜以前に考えても無駄だろう、同志は今すぐ倒れた方がいい、この煙幕の波の上では大物の行動も見えないかもしれない))

煙が消えたら、分析するかもしれません)))

 
Ishim:

はさらに下がると思いますか?(引け目を感じている)

引け後
 
Ishim:

はさらに下がると思いますか?(私は引き戻された)


H1ではプルバックが見えるのですが、プルバックなら ?

H4はまだプルバックを示していない

 
Kitsan:
恨みっこのないように
引き戻された後も、次のトレンドまで、クワイドは下落するのです。
 
2292の野郎もいる、値段の反応からして、ある程度は買ってるんだろうけど)
 
Ishim:

または

 
Ishim:

はさらに下がると思いますか?(引け目を感じている)

ドルインデックスは横ばいです。また上がるでしょう。
 
大物たちは今日もウィスキーを稼いでいた=)明日は飲みに行ってムシャムシャ食べるだろう=)。