FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 241

 
そうですね、利益が出るのであれば、マヤ暦を使ってチャートを作ることくらいはできると思います。
 
Viktor.:
まあ、私は個人的には1.25ナノを見ることができると信じています。ベネデンベルナンコビッチが何を言っても、彼は悪いことは言わないので、私は成長を仮定しています...


もうすぐ2640が見えてくる。

ダウンジョンズのアナリストとして、彼らは1年後に1.40を約束した ))))

 
installyator:


また、2640ももうすぐ見れます。

ダウンジョーンズのアナリストとして、1年後に1.40を約束したのだから・・・ ))))

なぜ週1.25なのか・・・。2つ目がありますね、もう1.23になりましたね。
 
DmitriyN:
それをどのように踏襲するのか。
最後のプルバック前の極値ブレイクでエントリー。
 
ここでトランプリンが「MOTHER of Foolish Passion」に飛び込む準備をします :):):):)
 
solar:

抗うつ薬の服用を直ちに中止してください。
:) 何かいいものないですかね?)
 

ハッピーピルをあげるから、LINEしてね=)

そして、ポニーはあなたの世界で生きていく...。虹を食べ、蝶々を漏らす...。

 
Matvey:

ハッピーピルをあげるから、LINEしてね=)

そして、ポニーはあなたの世界で生きていく...。虹を食べ、蝶々を漏らす...。

あはは、面白い!ポニーを飼ったことがないんです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
そして、おおよそ、バーナンキのスピーチは、上か下か、どちらでしょうか?
 
Dimka-novitsek:
そして、おおよそ、バーナンキのスピーチは、上か下か、どちらでしょうか?
バーナンキ講演-ドルは常に弱くなる。