FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 105

 
Ishim:
今は動いていない。

いつオンにするのですか?

香炉を振るな)

エブラ、ゴールドレベルがうまくいくのを待つ。

そこから先は、契約のボリュームですべてが決まる。

香炉を振るな)

 
 
Ishim:
今は使えない。


そして、今、動いているのです

 
RekkeR:

いつオンにするのですか?

香炉を振るな)

エブラ、ゴールドレベルがうまくいくのを待つ。

そこから先は、契約のボリュームですべてが決まる。

香炉を振るな)

euは、今日の1.2430>1.23を(買いで)待っています。(香炉を振っているわけでもない、神父です)。
 
fqbj:


しかも、ピコピコ動いている!

Pipsは常に有効であり、トレンド、チャネル、ダイバージェンス、補正も有効である。
 
Ishim:
Pipsは常に同じように機能する - トレンド、チャネル、ダイバージェンス、補正(そして少しの運を追加)。

 
私のシステムでは、採算の合わないポジションを決済してストップを使うことはできないので、usd/chfを買うことでユーロのバランスをとり、好きな方向に行かせました。私はユーロの上昇を信じません。
 
頭で自慢して、白を突破し、青は下がり、黄色は上がる。でも、やっぱりダウン。ビールのために落花生を炒ってきます。
 
fqbj:
頭で自慢して、白を突破し、青は下がり、黄色は上がる。でも、やっぱりダウン。