FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 367

 
strangerr:


自分の言ったことが理解できたか?


タントリックを読むのは本当に楽しいです ))))
 
strangerr:


自分の言ったことが理解できたか?

ザリガニは昨日5匹、今日3匹でした。
 
Ishim:
ザリガニは、昨日は5で今日は3だと言っています。

明日ってもしかして1日じゃない?
 
tema077:
エクストラセンサーの戦いは続く-)
静粛に!
 
Ishim:
ザリガニは、昨日は5で今日は3だと言っています。

ということで、昨日は大物が5人でした)))
 
strangerr:

昨日は5人でこんなに大きく)))
1.2120のトレンドライン(ベイのない人には良いエントリー)、1.22の再試験など、大きなものがあります。
 
Ishim:
静粛に!

彼のTSはオリビエと呼ばれ、皆から七面鳥を奪い、今、私たちの前にいると言わせましょう ))))
 
猿と一緒にサーカスに行ったんだ)
 
sergey620x:
書く量を減らして、「おじいちゃん」たちの意見を聞く。
 
ところで、おじいさんたち、ありがとう、忘れてたけど、カナダに90歳の男がいて、この話題で稼いでいるんだ・・・金髪2人組で預金増やす方法聞いてみようか・・・・。