FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 343

 
forte928:
M5が全く動いていない。

...修正が始まったことを示しただけです...そしてターゲットはデリバティブです...。
 
上がっているように見える )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))最後の小銭を食べる 私の良心はどこにある ( ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())尸々
 
Beowulf:
私はFX初心者ですが、先週からペニーボンドで10ueを潰しましたが、初心者の方の定番の質問が、このFXで儲かるの?
年間70%ということですが、それを利益と考えるのでしょうか?
 
Sta2066:
仮に年収70%として、それを収入と考えるか?

年70%ってwwww FX4uのトップページにいる月300%稼いでる超頭脳派はどうなんだ?
 
eurに以前掲載したビジョン))1.2が維持できなければ、1.17まで下落する)
 
Beowulf:

年70%ってwwww FX4uのトップページで月300%やってる超絶頭脳派はどうすんだよwwww
どうだろう。もちろん、尊敬してください。
 
Beowulf:
上がっているようだ ))))))))))))))))))))))))))) 最後の小銭を食らう 私の良心はどこにある ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
FXに良心はない、残るは欲だけ...。
 
ただ、FXは宣伝が多いので、入ってくる人のほとんどが、大した投資もせずに大きく早く稼ぎたいというのが本音でしょう。
 
Sta2066:
誰が知るものか。もちろん、尊敬してください。

タバコもやめた、ポーカーもやめた、FXも学ばなければやめる )))))。1%でももらえたらもう儲けもので、いいんじゃないでしょうか;)
 
Beowulf:

タバコもやめた、ポーカーもやめた、FXも学ばないとやめる )))))もし1%でも取れたら、それは+で、それはあなたがそれを獲得したことを意味し、それは良いことです;)

...FXはあなたをダメにする...人ごとではない