FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 149

 
lotos7:


2307慎重に...78fb消えた...あとは今日の安値2280を更新すれば...次は希望がある...。

145ページには、より美しい写真が掲載されています。
 
結局、乗客を奈落の底に突き落とすことになるのかもしれない(笑)。
 
グッドドロップ!!! 私の全ネットワークの売り注文が早くなくなったので、もう一度全部設定しました。特に売り注文はどうするんだ、諸君?
 
今の人は営業に回った、少しでも増やせば、飛びついて買ってくれるし、本気の営業はほとんど信じていない、そこが問題なんです))イミフ。
 
注文が多くて入れられない。売り物のネットもジビエに置いています。
 
弱気な買収が来たぞ)))
 
スクリーンショットを提供してください!!!
 
Vlad72:

145ページで、よりきれいに描かれていますね。

此処に至って

 
そうなのか? ミシュカの買収.gif
 
lotos7:

此処に至って

一眼レフ)))。グリーンまでのアップとアップ?