FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 148

 

5枚目に見えるのはヘッドアンドショルダーではないでしょうか? 肩の平等が何を物語るのか? 要するに、皆さん、降りてください!(ミーナは聞いていない。というか読まない、むしろ読んでもやらない、何より自分で厳しく考える)


 
Ishim:
https://www.mql5.com/ru/forum/140200/page125- うまくいかないと思う?
私は予報を信じ続ける(当たらない最後の1つである)、本当にそう(信じる) - 時間アップは愚かなM30チャンネル、一般的に1.22待ちで使用されていました。
 
Serg51:
今週はユーロにとって強気な週となりそうです。

...どうしてそんな結論になったのか、教えてください...興味深いです...。
 
Ishim:
私は予報を信じ続ける(当たらないだろう最後になる)、実際にはそうではない(信じる) - 成長時間は愚かなM30チャンネル、一般的に1.22待ちで使用されていました。

タントラ、私も待ってます...。

注ぐ)

 
lotos7:

...どうしてそんな結論になったのか、教えてください...不思議です...
ボハリニコフ教授の開発については、すでに書きました。技術は1回の投稿では足りませんので、彼の著書を読んでみてください。フォーラムにリンクがあります。
 
rigc:

タントラ、私も待ってます...。

注ぐ)

 
forex4youはまた手も足も出ないのか、どんだけぶっ飛んでるんだ。
 




2307慎重に...78fb消えた...あとは今日の安値2280を更新すれば...次は希望がある...。

 
Serg51:
ボハリニコフ教授の開発については、すでに書きました。技術は1回の投稿では収まらないので、彼の著書を読んでみてください。フォーラムにリンクがあります。

しゃい
 
オールホッケー...今の課題は新月足ミニの再テストだ...。