FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 141

 
rigc:
お前の金は厨二病に騙されてるんだよ))))

デモが動いて本番が動かないのは残念だ。そこで10個の注文を開いているんだ。
 
技術的な問題でサーバーがダウンしています。1時間以内に問題を解決します。
 
tema077:

デモは動いているのに、本番は動かないのが残念です。私はそこで10個の注文をきっちり開けています。
ブローカーの評価を見て、あなたの会社はトップ10に入っていますか?
 
フォックスフォーユー
 
tema077:
技術的な問題でサーバーがダウンしています。1時間以内に問題を解決します。
もう1時間以上、連絡が取れない。
 

アルファフォレックスで取引してみましたか...? そこではそのような問題は見られなかったと思います。

 
Viktor.:

アルファフォレックスで取引してみましたか...? そこではそのような問題は見られなかったと思います。


濁った会社があります)))サイトはalfabankにあるように見える、alfaforexは、彼らが独立していることを叫ぶ、彼らは契約が存在しない(私の友人は署名したかった)けれども...。要するに、キッチン ...
 
khorosh:
もう1時間以上、接続されていない。


それを意識して、10枚のチャートで開運フクロウを持っています、運が良くなる気がします))))

InstaとNord-relatedがある。

 
今のところ何も問題ないようです、1週間近く経ちましたから。
 
Viktor.:
今のところ何も問題ないようです、1週間近く経ちましたから。
アルパリからキウイへ、キウイからカードへ1時間以内に出金しています+-。