6区 - ページ 11

 
よくやった!もちろん、一方ではカモにされてるけど...。でも、なんかしっくりこない、男の仕事って感じがしない :( 彼のカルマは地獄に落ちたんでしょうね。
 
alsu:
よくやった!もちろん、一方ではカモにされてるけど...。でも、なんかしっくりこない、男の仕事って感じがしない :( 彼のカルマは地獄に落ちたんでしょうね。

興味深いのは、このサービスが1年以上続いているため、「投資家」はより経験豊富で注意深くならなければならないように思われるが、実際にはすべてが以前と同じであることである。
 
C-4:

そして興味深いのは、このサービスは1年目ではないので、「投資家」はもっと経験を積んで慎重になる べきだと思われますが、実際にはすべてが以前と同じです。多くのレミングがPAMMからPAMMに駆け込み、奇妙な運命の輪の恩恵を受けようとしているのです。

"より経験豊富で慎重な" - 彼らは葡萄の 上に座っている...:-)"and in fact" -Beautiful! :-)
 
Aleksander:
EUに関する...ずっと見ていたのですが...。

昨日の動きの方向でビューエントリー、1時の端末でオープン、9時~10時の平均は元のエントリーの約半分。

20/200方式を思い出す、ペアも同じ。

 
olyakish:

昨日の動きの方向でビューエントリー、1時の端末でオープン、9時~10時の平均は元のエントリーの約半分。

なんとなく20/200方式に似ていて、ペアも同じです。




20/200システムについて、もう少し詳しく説明していただくか、リンクを貼ってください。なんかアイランが・・・バージョンアップしているような・・・。:-)村人たちは退屈しているようだ...。:-)
 
Roman.:

20/200システムについて、もう少し詳しく説明していただくか、リンクを貼ってください。イランなんとか・・・バージョンアップしてますね・・・。:-)村人たちは退屈しているようだ...。:-)

ここにあるのは

https://www.mql5.com/ru/code/7891

が、オリジナルではありません。

 
alsu: よくやった!もちろん、一方ではカモにされてるけど...。でも、なんかしっくりこない、男の仕事って感じがしない :( 彼のカルマは地獄に落ちたんでしょうね。
よく言われるように、お金は決して臭くありません ))))
 

まあね。0.1ロット(それ以前は0.01ロット)の口座で取引した結果を見てみましょう。

SLの数:8、TPの数。20. 合計「TPの確率」=20/28>0.7 - おそらくランダム運だが、0.5を超えるものはランダムではない。

 
Dr.Drain: しかし、0.5以上というのは、偶然ではありません。

ランダム、ランダム500~1000件の取引を見せてくれ、話はそれからだ。

追伸:1000回の取引で600:400の利益が出れば、もう上出来でしょう。もちろん、SL/TP〜1では。

 
Mathemat:

うっかり、うっかり。

トレードがランダムに(直感などで)開かれるのであれば、その通りでしょう。しかし、もし、1.確率の優位性があるはずの数学的アルゴリズムを構築し、2.それを観察する - たとえ数十回の取引でも - すると、それがまぐれである確率は非常に低くなります。もちろん、より多くのトレードが必要ではありますが、ね。
DmitriyN:
少しFXの秘密を教えますと、十分な数のバー、例えば1時間足100本で相場を50/50にした後、次の同じ期間-100本で
は、片側に30%以上のバーが付きます。統計データどうやって仕事をしよう?
何を言っているのかよくわからないのですが。その点を詳しく教えてください。