村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 427

 
Актер:
その頃、ずっと誠実なブローカーが一社あった。元トレーダーが立ち上げたRVDである。しかし、その後、彼は市場の取引をカバーすることをやめ、トレーダーの損失をすべて自分のものにするようになった。私は適切なブローカーを探し始め、撤退を開始したのです。その時、私の友人で、口座に少しばかりのお金を持っている人がいたのですが、私はお金を持っていませんでした。
今まで付き合ってきた彼とは、今のところうまくいっている。
 
Актер:
キッカケを得るために、これだけは言っておく。皆さん、何か持っているような、頭がいいような、そんなフリをしていませんか?あなたは、誰も失う以上のものを持続的に稼ぐことはできないという現実を受け入れたくないだけなのです。フルストップ私たちの祖父のように口答えをする者は、大根で、嘘をつくので、良い人とは言えません。そしてそれは猿だけでなく、国民から金を巻き上げる産業としてのファンド全般についてです。ファンドでは、投資とホールド、ポートフォリオに出ることができれば、ここでは純粋なルーレットであり、スプレッドが失われることが保証されている、それは時間に依存します。大当たりとしか考えずに帰るなら、時には有効かもしれません。しかし、この場合、強欲なトレーダーが戻ってきて、ディーラーが自分の利益を得ることになる。彼はあなたに投資し、小さな利益を与え、あなたが戻ってくることで、彼がさらに多くの利益を得ることを知っていたのです。それが人生の真理です。凸凹がどうこうじゃなくて、それを理解できる頭脳の持ち主もいれば(ここのおっさんもそうだったけど)、常にタダで済まそうとする永遠の若オヤジもいるってだけだしな。しかし、この世界では、何もかもが突然に生まれ、何もかもがどこへも行かないのです。カモ(被害者)がいて、クルーピアがいる。ここには、吸盤だけが残されている。第三のカテゴリーがありますが、同志は、カモにつかむツールのすべての種類を販売するお金を稼ぐ、プログレのためにここで餌の谷です。
がっくり?Don't be!そこでは取引していない。ここで暖をとっているところです。
 
Актер:
こう言ってはどうだろう。お前ら頭いいふりして、何か持ってるような、何か持ってないような?あなたは現実を受け入れたくないだけで、誰も失う以上のものを持続的に稼ぐことはできない。フルストップ私たちの祖父のように口答えをする者は、大根で、嘘をつくので、良い人とは言えません。そしてそれは猿だけでなく、国民から金を巻き上げる産業としてのファンド全般についてです。ファンドでは、投資とホールド、ポートフォリオに出ることができれば、ここでは純粋なルーレットであり、スプレッドが失われることが保証されている、それは時間に依存します。大当たりとしか考えずに帰るなら、時には有効かもしれません。しかし、この場合、強欲なトレーダーが戻ってきて、ディーラーが自分の利益を得ることになる。彼はあなたに投資し、小さな利益を与え、あなたが戻ってくることで、彼がさらに多くの利益を得ることを知っていたのです。それが人生の真理です。凸凹がどうこうじゃなくて、それを理解できる頭脳の持ち主もいれば(ここのおっさんもそうだったけど)、常にタダで済まそうとする永遠の若オヤジもいるってだけだしな。しかし、この世界では、何もかもが突然に生まれ、何もかもがどこへも行かないのです。カモ(被害者)がいて、クルーピアがいる。ここには、吸盤だけが残されている。第三のカテゴリーとして、カモにあらゆる灰色の道具を売って金を稼ぐ同志もいるが、一般にプログレには餌場がある。

へへへ...。失われた魂の叫び...

悲しむな、相棒!市場にはルーレットはありませんが、簡単という意味ではなく、ずっと難しいという意味です。そして、聖杯への 道は茨の道であり、そう運命そのものによって運命づけられているため、簡単ではありません。

ランダムウォークで儲ける方法としてのマーチンゲールという話題ですが、そう、どんな条件でも儲ける方法はない、それは数学的に証明されているのです。しかし、非マルコフ型ランダム過程では、この事実は決して証明されていない。だから、老人は野獣のように市場を叩き続けるようにしなさい--邪魔をしてはいけないのだ。

そうでないと、この掲示板が全くつまらないものになってしまうので...。

 
Alexander_K:

へへへ...。失われた魂の叫び...

悲しむな、相棒!市場にはルーレットはありませんが、簡単という意味ではなく、ずっと難しいという意味です。そして、聖杯への道は茨の道であり、そう運命そのものによって運命づけられているため、簡単ではありません。

ランダムウォークで儲ける方法としてのマーチンゲールという話題ですが、そう、どんな条件でも儲ける方法はない、それは数学的に証明されているのです。しかし、非マルコフ型ランダム過程では、この事実は決して証明されていない。だから、老人は野獣のように市場を叩き続けるようにしなさい--邪魔をしてはいけないのだ。

そうでないと、この掲示板がすっかりつまらなくなってしまうので...。

なんてこったい!!!:-)本当にあなたなの? グレイラはどうしてる?

娘がシグナルだと思ってたんだけどな.動きはどうだ、開発はどうだ、君がいないとここは真空のようだ...!!! そして開発、研究!!!!

khorosh - 物事はIMHOをやっている - 報告書やレポートを見てください - 収益性とMOはそこにオフチャートです!!!!

そう、彼はステルスなのです。そして、M1の開通テストもある。

彼はできる - 私たちは、2011年以来、ラヴィナから彼と一緒にしてきた - 時折、我々はこれらの転覆-充填-オーバーフロー露出-フクロウを "議論 "することができる!

 
Roman Shiredchenko:

なんてこったい!!!:-)そうですか、あなたですか、グレイラの調子はどうですか?

そこは娘が合図だと思っていたのですが...。ってな感じで、(笑)。

まだ私ではなく、私のシャドウが飛び回っているのです。10月頃にまた来ます。私はまだ賢者との仕事を終わらせないといけないんだ。またね!

 
Alexander_K:

まだ私ではありませんが、私のシャドウがこちらに飛んできました。10月頃にまた来るよ。私はまだ賢者との仕事を終わらせなければならない。では、また。

よし、このまま待つことにしよう。
 
Alexander_K:

まだ私ではありませんが、私のシャドウがこちらに飛んできました。10月頃にまた来るよ。私はまだ賢者との仕事を終わらせなければならない。では、また。

飛んでけ、飛んでけ、戻ってくることを約束するな!」。
 
Alexander_K:

まだ私ではありませんが、私のシャドウがこちらに飛んできました。10月頃にまた来るよ。私はまだ賢者との仕事を終わらせなければならない。では、また。

また偉そうなこと言ってるけど、多分他の人と同じようにケツ拭いてるんだろうな...。
それに私はあなたの仲間ではありません、いいですか?
 
Vladimir Baskakov:
飛んでけ、飛んでけ、戻ってくることを約束するな!」。
Actor:
また頭のいい人が頭のいい人を演じている)なんて大物なんだ、でもきっと他の人と同じようにお尻を拭いているんだろうな...
それに私はあなたの仲間ではありません、いいですか?

みんな - なぜあなたは噛んでいる - 彼は、少なくとも開発者だ - 彼の聖杯までつながるなぜそうなるのか、いろいろな展開や考え方があり、参考になります!!ここは冗談抜きでIMHO - 注目の価値あり

誰かを不快にさせたり、侮辱したり、誤解させたりしていないことを願います。

グレイルがいる・・・増額や分配の秘密のベールを剥がしてくれるかも・・・。と テスト ウィンドウ 、設定とその動きをリアルに 表現しています。

 
Roman Shiredchenko:

みんな - なぜ噛みつくの - 結局のところ、彼は少なくとも開発者である - 彼のグレイルにつながるなぜそうなるかというと、冗談抜きでここにはたくさんの展開と思考があり、役に立つ!!のです。IMHO - 動きや展開に検討の余地あり!

誰かを怒らせたり、誤解させたりしていなければいいのですが。

Greilがいれば、インクリメントとアロケーションの謎のベールを剥ぐことができるかもしれない......。

くだらない、謎はない、あるのは上下からコストを引いたものだけ、子供でもわかる。

誰も理解できない、失望ではなく、発言なのです、ただ、現実を否定しているので、まだ把握できていないだけです、自分には過酷すぎる、その中で手を動かし、汗をかくのですから。すると、ポケットの中に「増分と分配」が入っていることになります。おじいさんは許されて、夜な夜な慰めを受けているが、あなたは許されていない。働け!働け!ローファーども!