村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 373

 
Актер:

その通りです。クラシックなものではそうです。

珍しい」お猿さんがいるんですね(笑)。

 
Alexandr Saprykin:

一般的ではない」マーモセットを飼っているんですね(笑)。

新種の「コモンモンキー」を繁殖させた(品種改良)。

 
Актер:

新種の「コモンマーモセット」を繁殖(品種改良)。

一般的なサル」の新種、「非凡なサル」。

そして、上記の文章の意味によって、それはより多くのトラフィックが少ないそれが位置を開く ことが判明した?

 
Alexandr Saprykin:

一般的なサル」の新種が「非凡なサル」である。

それから、上の文章の感覚では、トラフィックが多いほどポジションが 開かないことが判明しているのでしょうか?

そうではありません。そのタイミングで厳密に限定されたポジションを開放する。

 
Актер:

そうでもないんです。適時、厳重に限定して開封する。

じゃあ、頑張って稼いでね。

数ヵ月後、あなたの「驚異のサル」からの続報を待っています。)

 
マーティンとピップス、なんか新しい) ギャップがつかめない?)
 
Fast451:
Pips with Martin、なんか新しいですね)でも、隙間はつかないんでしょうか(笑)

キャッチとはどういう意味ですか?

 
Актер:

キャッチとはどういう意味ですか?

真ん中でジャンプして上下に移動、すべてのロボットは

 
Fast451:

真ん中でジャンプして上下に移動、すべてのロボットは

ギャップでトレードを開くことはできません。それはプライスギャップ、つまり相場がないギャップです。

 
Актер:

これ以上のテストは意味がない。どんなに長期化しても、トレンドにはこだわらない。逆に言えば、動きがあればあるほどいいということです。

ロールオーバーマーチンなんですね。Expert Advisorにとって重要な振幅を持つ横ばいまたは横ばいのトレンドで売られるでしょう。