村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 372

 
khorosh:

まあ、私が間違っているのかもしれませんが。しかし、同意する、我々は注文を開いて、何もしない場合、我々はどのようにTSが稼いでいるかどうかを評価することができます。ある時はプラスになり、ある時はマイナスになるかもしれません。利益を確定せずにTSを評価することは可能なのか?

利益を確定させないと、相場師の行動が予測できるようになることに気がつきました。

だから、私の戦略はちょっと似ているけど、全然違うんだ。

トレール、ストップ、テイクアウトはありません

 
こんにちは、田舎暮らしはどうですか(笑)
 
Актер:
こんにちは、田舎暮らしはどうですか(笑)

田舎は死に絶え、みんな都会へお金を稼ぎに行った)。

 
khorosh:

村は死に絶え、みんな都会へ出てお金を稼いでいる)。

昔は熱心な永久モバイルが多かったけど、今は年金生活者が見張り役か(笑)

 
Актер:

昔は永久愛好家が多かったのですが、今は年金生活者が番頭に置かれるのですね(笑)。

全員退任)

 
新種の「コモンモンキー」を繁殖させた(品種改良)。ここ1ヶ月は、頑固に忍び寄るようになりました。
 
Актер:
新種の「コモンモンキー」を繁殖させた(品種改良)。ここ1ヶ月、しつこいくらいに忍び寄る。

が、より長い期間にわたって?

 
Alexandr Saprykin:

が、より長い期間にわたって?

長い時間をかけてテストしても意味がない。それは、どんなに長くても、トレンドにはこだわらない。逆に言えば、動きがあればあるほどいいということです。

 
Актер:

これ以上のテストは意味がない。それは、どんなに長くても、トレンドにはこだわらない。逆に言えば、勢いがあればあるほどいいということです。

猿の問題は、勢い余ってポジションを開きすぎてしまうことです。

 
Alexandr Saprykin:

サルの問題は、あまりの動きにポジションを開けすぎてしまうことです。

その通りです。クラシックではそうなっています。