村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 368

 

最近、平均化に関する市場環境は非常に良好です。たった1回の平均化注文で、利益が出るのです。

今日は新しいバリエーションを作りました。MAとフラクタルが使われています。オプティマイザーは使用されていません。パラメータはビジュアルテストの際に選択しました。

2017.09.01 GBPUSD M5からテスト。利益は月10%程度で特に大きくはありませんが、ドローダウンもかなり許容範囲です。

 
khorosh:

最近、平均化に関する市場環境は非常に良好です。たった1回の平均化注文で、利益が出るのです。

今日、新しいバリエーションを作りました。MAとフラクタルが使われています。オプティマイザーは使用されていません。パラメータはビジュアルテストの際に選択しました。

2017.09.01 GBPUSD M5からテスト。利益は月10%程度と特に大きくはありませんが、ドローダウンもかなり許容範囲です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ニュースでの取引

ヴィタリー・ムジチェンコ さん 2018.02.12 20:56

2014年に稼働していたEAでは、~80%が負けトレードでしたが、残りの20%で月に~15%程度の利益が出ました。当時はいい動きをしていたんですよ、今の子供っぽい動きとは違う。

2、3ヶ月後にはトレンドで損をする心配もなく、両面アイランを口座に入れられる印象です。


 
Vitaly Muzichenko:

はじめまして、ヴィタリーです。そう、思いは同じでも、なぜ2カ月も待つのか。2ヶ月後には市場が変わっているかもしれません。鉄は熱いうちに打て!))

 
khorosh:

はじめまして、ヴィタリーです。そう、思いは同じでも、なぜ2カ月も待つのか。2ヶ月後には市場が変わっているかもしれません。鉄は熱いうちに打て!))

ちゃんと書いたのか、それとも別の意味なのか?

 
khorosh:

最近、平均化に関する市場環境は非常に良好です。たった1回の平均化注文で、利益が出るのです。

今日は新しいバリエーションを作りました。MAとフラクタルが使われています。オプティマイザーは使用されていません。パラメータはビジュアルテストの際に選択しました。

2017.09.01 GBPUSD M5よりテスト。利益は月10%程度で特に大きくはありませんが、ドローダウンもかなり許容範囲です。

フィルターとしてRSIも追加。利益は増えたが、ドローダウンは減少した。案件数は当然ながら減少しています。


 

マーティンの別バージョンで平均化指令なし。市場にある注文は1つだけです。注文の開始と負け注文の終了は、シグナルによって行われます。利益が出ている注文は、TakeProfitまたは仮想トラリピによって決済されます。負け注文の決済後、次の注文をより大きなロットで発注します。この注文が利益で決済された場合、次の注文が初期ロットで発注されます。

このバリエーションでは、2つの注文が連続してロスカットされる状況は、TSではほとんど発生していないことに留意する必要があります。このTSでは、2つの連続した損失がテスト区間中に一度だけ発生しました(チャートのほぼ中央)。TSで複数の負け注文が頻繁に連続して繰り返される場合、マーチンを追加する意味はない。

2017.09.01よりEURUSD M5をテストします。

グラファイト

 

テスターからの写真誰が驚きますか?マーケットを見ていたら、身近なEAを見つけたので...。2017年2週目にテスターで5円玉を100万円にしていたそうです。

その仕組みを見てみると...。ええ、そういうふうにしたかったんです。自分でも似たようなものを作りました。5週中1週で700万円稼ぐ。そして、スケジュールもよりスムーズになりました。


今考えているのは、マーケットに出すべきか、CodeBaseに出すべきか、ということです。

 
確かに、安定性には疑問がありますね。1月2日から9日までは、500万ドルのうち400万ドルしか稼げない。どうやって測定するのですか?
 
STARIJ:
確かに、安定性には疑問がありますね。1月2日から9日までは、5ドルから400万円しか稼げません。どのように評価すればいいのでしょうか?

これは正しいスクリーンショットではありません。フォトショップを開き、画像を塗りつぶす。鏡に映す、それがアドバイザーの全てです。

 
STARIJ:
確かに、安定性には疑問がありますね。1月2日から9日までは、5ドルのうち400万ドルしか稼げません。どうやって測定するのですか?

実戦でうまくいくかは疑問です。非常に小さなストップ&テイク。ほとんどの場合、人工的にダニを発生させるパターンが使われているようです。実際のダニでテストする必要があります。