村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 183

 

ある人が高く評価していたステルスエキスパートアドバイザーを見つけました。しかし、100ドルのデポジットで動作するように設定する方法は教えてもらえなかった。彼は何も言いませんよ。どなたか設定方法を教えてください。

 
DYN:

ゼロになるように取引したつもりです。 利益=損失です。とはいえ、利益はもう少し大きい。

以下は、そのヒストリーレポートです。ああ、保守的な...さらに、もっと、かっこよく、高く、強く...。:-)


 

ハロー村人~ボンバーを紹介します

gfhfd

超危険な短期売買のために設計されたマーチントレーディングのExpert Advisor(聖杯とは程遠いもの)

ダイナミックチャネル(ウェービング+指定したバー数の最大値最小値)

ダイナミックステップ(ステップ ※注文数による)

ポジションリバーサルシステム(ロットで遊ぶ)

うりきり

多通貨取引において、すべてのポジションを監視し、入金額の一定割合に達した時点で決済を行います。

等々

最適化後テスト

レアジョブ

デモ口座の最初の3日間

グフドクサ

そしてもちろん、Expert Advisor自体もトレーラーに収録されています。

テスト - あなたのフィードバックを共有する - 改善のための多分アイデア、よく、いつものように...

GOOD LUCK!

ファイル:
b3.ex4  50 kb
 

みんな、見てみて!!!1週間円安になるんだよ!!!!

エーピー

 

シリーズが終了したところです(仕事始めの週)-。

その結果がこちらです。

rreewwqq

rrtteewwwq

 
elmucon:

シリーズが終了したところです(仕事始めの週)-。

これがその結果です。

お目出度うございますBEAUTIFUL!

追伸:まるでデモのような...。:-)

IMHO、燃えろ、燃えろ!!!!:-)

 

マーチンで燃やすのは危険です。...

シンプルに再投資したほうがいいと思う。

 
DYN:

マーチンで燃やすのは危険です。...

シンプルに再投資したほうがいいと思う。

それは理解できるのですが...。しかし、やり方がわからない場合は、自分で本物のブローカーになろうとすることもあります。2010年に14万ルーブルから、expensivabayor、invinsibles、Buffetなどを排出した後、残りの資金を請求しました...。残りの4万は、アイバンの上に置いて...。

そうしなければならない、対処しなければならない...。しかし、このアカウントとTCに加えて、なぜマルチンにしないのか...。

この狩りを- この狩りを-全部 チェックする!1アカウント+アービトラージ( "スプレッド取引 "ブランチを参照) - - その他 - - HFTスキャルパーことを、有能な叔父は "治療"(市場やTSに関する彼の考えを共有)RULE!!!!!。私も同感です!

でも、同時に別会計でライトアップとILANO-MARTINはいかがでしょうか!!!!!!!

そして、アルプスのマーチンのバフェットなどの口には、ポーカーズ・ファッキン・ポーカーズ!

すべて、IMHO!!!

 
DYN:

0円で取引したと思う。利益=損失。が、利益は「やや増加」しています。
特にオーバーハングが "やや多め"なのが...。:-)
 

観たよ...。この狩りは面白い番組だ!!!

そして、ラノベのほうは...。やっぱりビッチ!?好みの問題ですけどね。