村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 369

 
khorosh:

実戦でうまくいくかは疑問です。非常に小さなストップ&テイク。ほとんどの場合、人工的にダニを発生させるパターンが使われているようです。実際のダニでテストする必要があります。

どのような価値観が受け入れられるのでしょうか?
 
STARIJ:
どのような価値観が受け入れられるのか?

mt5で実際のティックを使ったテスト

Советники: Alexav SpeedUp M1
Советники: Alexav SpeedUp M1
  • 2018.03.07
  • www.mql5.com
Alexav SpeedUp M1: Автор: Vladimir Karputov...
 
STARIJ:
どのような価値観が受け入れられるとお考えですか?

IMHOでは、値は少なくとも50p.(5桁)であるべきだと考えています。

 
khorosh:

IMHOでは、値は少なくとも50p.(5桁)であるべきだと考えています。

まだ6桁がないなんて、ポイントが6桁になっちゃうよ(

 
Vitaly Muzichenko: まだ6桁がないなんて、ポイントが6桁になっちゃうよ(
待機中...
 

以前、このフォーラムで、iMA()インジケータで十分な利益が得られるというコメントを読んだことがあります。なぜかすぐに信じてしまい、この考えがずっと頭から離れない。そして、私も取引アルゴリズムの作成にはシンプルなツールを使うことを支持しているので、このコメントを行動の指針にしました。このアイデアをExpert Advisorのコードに実装しようとしたことは何度もあります。両方の方法で実装してみましたが、うまくいきませんでした。でも、ようやく今日、何かがうまくいったようです。普通のリストバンド2個+マーチンを平均化で持っています。martinのファンは、マッシュで同じことをして、テスト結果を投稿してみてください。誰がより良い結果を持っている、私はそれが可能である場合、私は知っていただきたいと思います)。

2017.09.01のGBPUSD M15テスト結果です。いつまで利益が出るかわからないが、とりあえずこれで。

グラ6

 
khorosh:

以前、このフォーラムのコメントで、iMA()インジケータで十分な利益が得られると示唆されたことがありました。なぜかすぐに信じてしまい、この考えがずっと頭から離れない。また、私は取引アルゴリズムの作成に簡単なツールを使うことを支持しているので、そのコメントを行動の指針にしたのです。このアイデアをExpert Advisorのコードに実装しようとしたことは何度もあります。両方の方法で実装してみましたが、うまくいきませんでした。でも、ようやく今日、何かがうまくいったようです。普通のリストバンド2個+マーチンを平均化で持っています。martinのファンは、マッシュで同じことをして、テスト結果を投稿してみてください。誰がより良い結果を持っている、私はそれが可能である場合、私は知っていただきたいと思います)。

2017.09.01のGBPUSD M15テスト結果です。いつまで利益が出るかわからないが、とりあえずこれで。

半年でテスターの2倍はもう良いですね...。2017年1月11日EURUSDで1日試してみる。そこにあったものを見るのが怠慢。しかし、私のロボットはその日のうちに500万円からテスターで1200万円を稼ぎます。他のペアも同様に。他の日はやや少なめ。3ドルも消耗する日もある。しかし、デポが100ドルなら、ドローダウンは3%。現在、VPSで 試し、5でやり直し。GRAALがいる!!!

 
khorosh: IMHOでは、値は少なくとも50p.(5桁)であるべきだと考えています。

TP=50とする。テスターでの結果も同じです。デモでの結果は、控えめに言っても若干悪くなっています。

 
STARIJ:

半年でテスターの2倍はもう良いですね...。2017年1月11日EURUSDで1日試してみる。そこにあったものを見るのが怠慢。しかし、私のロボットはその日のうちに5ドルからテスターで1200万ドルを稼ぎ出すのです。他のペアも同様に。他の日はやや少なめ。3ドルも消耗する日もある。しかし、デポが100ドルなら、ドローダウンは3%。現在、VPSで 試し、5でやり直し。GRAALがいる!!!

だから、あまりお得感がないんです。1月11日に実行-1トレードだけ。

すごいですね!おめでとうございます!私はまだまだ先ですが。EAプロトタイプのリンクをメールで送ってもらえますか?みたいなことをやってみたいです(笑)。