村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 180

 
Sepulca:

...もし私が100米ドルを投資したなら、私はそのリスクと損失、すなわち投資資金の100%を覚悟しています。しかし、もし私が1,000,000米ドルを投資したら、1,000米ドル以下、つまり投資資金の0.1%しか失わないようにしたいと思うだろう。そこで、心理学の力を借りる必要があります。大金の場合、ドローダウンが少し大きいのですが...。

また、1,000円しか投資しないのに、なぜ取引口座に100万円も入れておくのでしょうか?
 

Sepulca:

Извините если обидел, никак не хотел. Просто все дело в абсолютных цифрах. Если я вложил 100 USD - я готов рискнуть и потерять их, т.е 100% от вложенных средств. Но если я вложил 1 000 000 USD я буду готов потерять не более 1000 USD, т.е. всего лишь 0.1% от вложенных средств. Тут наверное вмешивается психология. В случае больших денег просадка великовата. И прибыльных сделок на уровне 50%, но тут наверное с помощью MoneyManagemtnt вывернулись. Не подумайте, что Ваши исследования безперспективны, это просто мои размышления, которые вовсе ничего не доказывают))))

大丈夫です)儲かってるのが何枚あってもいいし、同等でいい、takeはほぼ2倍、メインはドローダウン、これがない、資金管理ポイントなしも上り坂、利益が少ないだけ、全部ゲームになってる。

 
100万ドルあれば、FXもマーケットも必要なく、銀行に預けて おけば、必要な利息が もらえます。例が比喩的なものであることは理解できますが、それでも、大金を持っている人は裕福な人ですから、このまま何も問題なければ、リスクは取らない方がいいのです。
 
7Konstantin7:
100万ドルあれば、FXもマーケットも必要なく、銀行に預けて おけば、必要な利息が もらえます。例が比喩的なものであることは理解できますが、それでも大金を持っている人は裕福な 人ですから、このまま何も問題なければ、リスクを 取る必要はないでしょう。

)))1 000 000 USDを持っている場合、あなたの魂は、別のものに垂涎、切望している))))同時に、最初の1本を失わないことがとても望ましいのです))))私にはそう思えるのですが、そのような金額を所持したことがないので、何とも言えません)))))
 
Sepulca:

)))1,000,000ドルを持っていれば、魂は渇き、もう1つのものに涎を垂らしているのです)))同時に、最初の1本を失わないことがとても望ましいのです))))私にはそう思えるのですが、そのような金額を所持したことがないので、何とも言えません)))))

また、その通りです:D 私もまだ知りません)))
 

兄弟、セラーニ! これは何かと縁起がいい!!!!:-)

あなたのために

これを見てください、素晴らしい


 
Roman.:

兄弟、村人たちよ! それは幸運なことだ!!!!あなたのために

これを見てください、素晴らしい



何を吸っているんだ?
 
nikat97:
何を吸っているんだ?


いいえ、まったく吸わないんです。ビールを飲んで、おつまみを食べています。人が学校に行ってしまった...。

兄弟である村人たちよ、おめでとう心の底からそう思います。

 

マーケットでのポジション - オープン....

私 - そして彼ら...

 
nikat97:
何を吸っているんだ?


何を吸って、どこを掘るか、あなたのIMHOでリファレンスを共有する準備ができている...