村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 173

 
Roman.:

О!何が見えるのか?それが私のベース です!

やります(近々、暇になるのでやります)。

そして、市場に投入する!:-) (あなたのために - スキャルピングの取引基準を教えてくれたら、無料で!)



ネットで見たいのですが、目視でTP10-15ppが効くはずなので、停止を考えます。写真のようにEURUSDのM5でたくさんのエントリーを見てみました。

MT5で使うなら、外部スクリプトを使わずにマウスでチャート上のSL TPやペンダントを移動させたり、ワンクリックで取引を終了させることができるので、とても楽です。

 
BeerGod:

はい、まだそのような基準はありません(市場は閉じています)私はオンラインで見たいと思っていますが、TP 10-15ppで視覚的に動作するはずです、私はストップを考えていきます。写真のようにEURUSDのM5でたくさんのエントリーを見てみました。

MT5でスクリプトを使わず簡単にチャート上でSL TPやペンダントを移動させ、ワンクリックでポジションを決済できるようにする必要があると思うのですが。


了解しました。して、投稿します。
 

...Expert Advisorを見てください。テスターで1つのトレードを開き、それ以上進めません...どの日付からも...ちょっと面白い...アドバイスとヘルプのために村人より良い人に向ける...です。

おめでとうございます...、そしてよろしくお願いします=新しい年に彼らの生地がすべてあなたのものになりますように!!!!

ファイル:
vampirm.zip  133 kb
 

あけましておめでとうございます

 
7Konstantin7:

あけましておめでとうございます


同じく、Kostyan!ボヤール女子と健康で活発な関係を!!!!:-)

ディマンと私は、あなたがどこに消えたのか心配で...。何かあったのかもしれない...。ましてや、何の前触れもなく!?

一蘭の一年を総括するリアルの写真は載せてないんですか......?

Yusuf(プロフィールのExpansとfollowersを参照)、彼自身の計算によって - 彼の式にデモからExpans(18)。

イランで同じようなことができるかも?


 
Roman.:

同じく、コスジャン!ボヤールガールと乾杯してアクティブにお付き合い!!!!:-)

私はディマンと私を心配していた、あなたがどこに消えたのか・・・。何かあったのかもしれない...。...特に何の前触れもなく!

一蘭の一年を総括する本番の写真は載せてないのか...?

ここでは、ユスフ(彼のプロフィールでexpsと信者を参照してください)、彼の計算によると - 投稿 - 彼の式(18)にデモからexps。

イランでも似たようなことがあるかも?


ハイ、ありがとうローマン(Roman)

ユスフは、投資家にとって良い稼ぎ頭であることは間違いない・・・が、それだけだ)。

手持ちでごまかしているかもしれませんが、そんなことはありません。 そして、厳しいルールを守ればトレードOK、今はデモで鍛錬、もう1週間やってます)、ストップ&テイクで1日2-3回取引、今日は取引しない。

 

Vlad(ブランチスターター)もいないし、誰もいない...。

どうやら、「村人」には厳しい相場だったようだ...。:-)

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

 

マーケットがオープンしました

昨年の実績+2013年も継続!


 
Roman.:

Vlad(ブランチスターター)もないし、誰もいない...。

どうやら、「村人」には厳しい相場だったようだ...。:-)

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

こんにちは。

どうするんだ、ロム?トレードに必要なことはとっくに書かれているし、テストもされているのに、マーティンがイビルだなんて......聞き飽きたよ。

そして、新しい仕事であるFXは、すでに単なる趣味の域を出なくなっています。

 
TEXX:

なるほど...。