村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 174

 
Roman.:

О!何が見えるのか?それが私のベース です!

やります(もうすぐやります、ちょっと時間ができたので)。

と市場に投入!:-) (あなたのために - スキャルピングの取引基準を教えてくれたら、無料で!)



すみません、このインジケーターの作者はリンク先の方でしょうか?
 
shi:

すみません、リンク先のインダクタの作者はあなたですか?

近々、彼のコードをmcl5にも翻訳する予定です。

 

みんな、イラニンは遠くからイラニンを見る んだよ。:-)

キックバックはあるのかないのか?

オペレーターは賛成しているようですしかも両手で!

どこにいるんだ?バックラッシュ?:-)

 
Roman.:

近々、彼のコードをmcl5にも翻訳する予定です。



しかし、なぜ毎回配列の値をゼロにしなければならないのか、なぜ正の振れ幅の条件をチェックしなければならないのか。常にゼロより大きいという感じです。
      Line_0[ i] =0; 
      if ( SMA2>0) Line_0[ i] = (( SMA1- SMA2)*100)/ SMA2;    //  Индик. массив линии ravi
 

まだまだ暑いですね。

 
shi:
なぜ毎回配列の値をゼロにする必要があるのか、なぜ正の振れ幅の条件を確認する必要があるのか。常にゼロより大きいという感じです。

私は - TESTします。 私はそれを投稿します。

 
Roman.:
ロムさん、昨日のユーロバックスのイラノマーティンの調子はどうですか?
 
shi:
また、なぜ毎回配列の値をゼロにしなければならないのか、なぜ正の振れ幅の条件をチェックしなければならないのか。常にゼロより大きいという感じです。

これがルールです。ゼロによる除算エラーを回避するため。

この条件を外して、インジケータを起動すると「Experts」タブでどうなるかを確認します。

 
moskitman:
ロムさん、昨日のユーロバックスのイラノマーチンの調子はどうですか?


ユーロバックスはOKです。USDJPYは、12月14日以降、売りが続いている...

 
Roman.:

ユーロバックスはOKです。USDJPYは、12月14日以降、売りが続いている...

じゃあ、今度は最低でも84人いないと飛び出せないのか?