村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 184

 
DYN:

観たよ...。この狩りは面白い番組だ!!!

そして、ラノベのほうは...。やっぱりビッチ!?好みの問題ですけどね。


この「Learn...」のブランチは「は、まさにイランやマルタイから(その余波で)お金を稼ぐことを前提にしたものだった。
 
elmucon:

ハロー村民 - ボンバーを紹介します。

超危険な短期売買のために設計されたマーチントレーディングのExpert Advisor(聖杯とは程遠いもの)

ダイナミックチャネル(ウェービング+指定したバー数の最大値最小値)

ダイナミックステップ(ステップ ※注文数による)

ポジションリバーサルシステム(ロットで遊ぶ)

手付金の一定割合に達した時点で終了(すべてのSell+By注文)。

多通貨取引時 - すべてのポジションを制御し、入金額の指定された割合に達した後に決済します。

等々

最適化後テスト


再投資をしない場合のテスト結果を見るのも面白いでしょう。
 
khorosh:
再投資をしない場合のテスト結果を見るのも面白いでしょう。

EAをダウンロードし、リスクを0.00001に設定すると、フクロウが最小ロットで取引します - そして、あなたは見ることができます...

早速ですが...

グッゲンハイム

 

とか、こんな感じで

lkjjhuuhh

 
elmucon:

EAをダウンロードし、リスクを0.00001に設定すると、フクロウが最小ロットで取引します - そして、あなたは見ることができます...

早速ですが...



ありがとうございます。他人のインスタンスをいじるのが面倒だったのと、テスト結果を自分のものと比較したかったからです。私の方が若干良い結果でした。

EURUSD symbol (Euro vs US Dollar) Period 15 min (M15) 2012.01.02 00:00 - 2013.03.08 22:59 (2012.01.01 - 2013.04.01)

モデル始値(バーオープン制御を明示するExpert Advisorの場合のみ)

履歴のバー 30200 シミュレーションされたティック 59399 モデリング品質 n/a

チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 10000.00

当期純利益 17759.85 利益合計 22419.02 合計損失額 -4659.16

収益性 4.81 期待ペイオフ 60.41

絶対値ドローダウン 159.60 最大ドローダウン 4953.09 (22.15%) 相対値ドローダウン 22.15% (4953.09)

総取引回数 294回 ショートポジション(勝率) 112回(72.32%) ロングポジション(勝率) 182 (73.63%)

利益が出ている取引(全体の割合) 215 (73.13%) 損失が出ている取引(全体の割合) 79 (26.87%)

最大の利益を生む取引 3426.83 負ける取引 -337.70

平均的な利益取引 104.27 負けた取引 -58.98

最大連続勝利数(利益) 21 (638.94) 連続敗北数(損失) 6 (-966.20)

最大連続利益(勝ち数) 4893.44(7) 連続損失(負け数)-966.20(6)

平均連続増加量 7 連続減少量 3

 

私のフクロウにはニュアンスがあります。定義によると、預金の割合に達したときに閉じるので、一定のロットを取引してはいけないのです。

一定のロットでテストフクロウの冒頭で取得された100ドル(1%)を閉じ、テストの終了時に170ドル(1%)である 預金が成長しているので - この

シリーズを閉じるために必要なpips数を増加させる ...であり、そうでない場合もある(pips)。

再投資は、したがって、増加する預金との相殺であり、これは順番に勝つために必要なピップの数を減らす...

というものである.

 
elmucon:

私のフクロウにはニュアンスがあります。定義によると、預金の割合に達したときに閉じるので、一定のロットを取引してはいけないのです。

一定のロットでテストフクロウの冒頭で取得された100ドル(1%)を閉じ、テストの終了時に170ドル(1%)である 預金が成長しているので - この

シリーズを閉じるために必要なpips数を増加させる ...であり、そうでない場合もある(pips)。

再投資は、したがって、増加する預金との相殺であり、これは順番に勝つために必要なピップの数を減らす...

というものである.

また、自由資金量に応じてシリーズの初期ロットを設定することも可能ですね。そして、シリーズの各取引の開始は、インジケーターのシグナルによって行われます。総ロットとインジケータシグナルの有無に対して、指定された最低利益pips数を超えた場合、シリーズは終了します。1シリーズ(1方向)の最大ポジション 数は9です。
 
khorosh:
...クロージングは、総ロットとシグナルインジケータの存在に対して利益の指定された最小のピップ数であれば行われます...

ユーリ、全然わかんないんだけど、もうちょっと具体的に言ってよ。

私の場合、 今のところ、ピップ - なし、ボリューム - ルールです。

 
Roman.:

ユーリ、全然わかんないんだけど、もうちょっと具体的に言ってよ。

私の場合、 今のところ、ピップ - なし、ボリューム - ルールです。


//ProfitCloseMin - задано во внешней переменной в пипсах(у меня = 200(пятизнак)
if(GetProfitOpenPosInCurrency("0",OP_BUY, MagicNumber)>=ProfitCloseMin*SummLot)
  {        
   if(BuySell==-1)
     {
      ClosePositions("0", OP_BUY, MagicNumber);
     }  
  }
 

私のは違う


//------- : закрываем все ордера 
   ProfitClous = PercentAccountBalance/100*Clous;
   if((ProfitSell+ProfitBuy) > ProfitClous)        {CloseSimbolMagic(SellMagic); CloseSimbolMagic(BuyMagic); LookMarket();} 
   if(ProfitSell > 0 && ProfitBuy > 0)             {CloseSimbolMagic(SellMagic); CloseSimbolMagic(BuyMagic); LookMarket();} 
   if(ClousAll){if(!IsOptimization()){if(!IsTesting()){
      ProfitClousAll = AccountBalance()/100*ClousAllPercent; if( AccountProfit() > ProfitClousAll){CloseAll(); LookMarket();}}}}