村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 185

 
elmucon:

EAをダウンロードし、リスクを0.00001に設定すると、フクロウが最小ロットで取引します - そして、あなたは見ることができます...

早速ですが...




2008-2009年のフクロウを走らせる。35の数字は、どんな狡猾な...経験豊富なアルゴリズムでも、グライダーは生き残れないだろう。がんばってください。
 
khorosh:



A si4na2y in3+kat1r1v
 
ビールでk2awa s、、、6-as
 
rulabs:

2008-2009年のフクロウを走らせる。すべてがうまくいく。35の数字は、どんな狡猾な...経験豊富なアルゴリズムでも、グライダーは生き残れないだろう。がんばってください。


問題は、すぐに2倍または3倍にして、利益を撤回し、再び充電を開始することです - 預金のサイズはストップロスです....

と、2つ目は、オプティスミスを始めて見ますと...。

はい - これが最初の結果です。

面桶

自分の数値をグラフで確認することができる...辛かったけど、乗り切った・・・。

しばらくして、こんな結果が出ました.

ffddsssaa

もちろん、この設定で私のロボットが明日売れないとは言っていませんよリスクはリスク、ただそれを最小限にしたい.

 
rulabs:

2008-2009年のフクロウを走らせる。35の数字は、どんな巧妙な...経験豊富なアルゴリズムでも、グライダーは生き残れないでしょう。がんばってください。

まあそれはちょっと違うでしょう、賢くやれば生き残れる。

EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)

期間 15 分 (M15) 2005.01.03 00:00 ~ 2013.03.11 08:29 (2005.01.01 ~ 2013.04.01)

モデル始値(バーオープン制御を明示するExpert Advisorの場合のみ)

履歴には203122本のバーがあります

モデルダニ 405204

モデリング品質 n/a

チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 15000.00

当期純利益 1547754.97 総利益 2096850.34 合計損失額 549095.37

利益率 3.82 期待ペイオフ 1031.84

絶対値ドローダウン 8461.89 最大ドローダウン 352816.07 (24.11%) 相対ドローダウン 6.38%(12909.58)

取引合計 1500 ショートポジション(勝率) 585 (72.48%) ロングポジション(勝率) 915 (70.16%)

利益が出ている取引(全体の割合) 1066(71.損失取引(全体に占める割合) 434 (28.93%)

最大の利益となった取引 13999065敗トレード -35618.57

平均的な収益性の高い取引1967年03 敗北トレード -1265.20

最大連続勝利数(利益)21(193469.63)連続損失数(損失)7(-113906.27)最大連続利益(勝ち数) 237216.28 (10)最大連続損失(負け数) -113906.27 (7)平均連続獲得賞金額5 連続損失2

 
すべてのティックを通して実行します ))) 画像は非常に異なっています )))
 
271863768:
すべてのティックで実行してもよい ))) 画像が全く違う ))))

これは、私のEAにとってあまり重要ではありません。2005年1月1日以降、起動ロットが一定なモード。

 
khorosh:

これは、私のEAにとってあまり重要ではありません。2005.01.01より、スタートロットが一定なモード。


そうだ、ホロシ、否定派を蹴散らしてしまえ
 
nikat97:

そうだコノ ヤロー、ネトウヨを蹴散らせ。
まあ、自分でできないときは、いつも:ありえない、絶対にありえないから)と思っています。
 
khorosh:

私のEAでは、あまり違いはありません。2005.01.01より、スタートロットが一定なモード。

リアルはどうなんだ?