村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 87

 

タフガイ :D

 
7Konstantin7:

タフガイ :D

ははは
 
7Konstantin7:

今日は残酷な相場だった :D 泣いてしまった

3日目 :D

なぜ泣く?すべてが順調で美しい))
 
7Konstantin7:

皆さんは、イランを好きになったことがありますか? 実は、セラーニの話題の当初から、原則的に観察するのは楽しい、まずは手を出してみる、といった感じで、全体的にイランに偏っていました)、さらに、少し上げれば

ローマン、 現実的な方法なんだ。

そして、そのイラン人はどこにいるのか?
 
ちなみに、この状態も見せますから、あなたも病みつきになりますよ。
 
nesssesary:
なぜ泣く?すべてが順調で美しい))
基本的にはい :D 私はコメディアンです)
 
FEAR:
ちなみに、ステーキも丸ごと1枚見せるから、飽きないよ。
全統計を掲載しよう-そんな提案も。
 
FEAR:
イラーナはどこだ?

ローマンはここのどこかに投稿しているので、探して読んで、トピックをたどってください)。

私はイランに熱心ではありません、私はあなたのためにそれを読んだ :D それは思われる)あなたとローマンは、それを行うことができます。

_____________________________________________________________________________________

https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page72

多分ローマは最後のオプションが関連していることを教えてくれるでしょう)そして、あなたはテストし、結果を共有する - 設定

デモを開いて楽しみましょう)

 

お得情報 2011年から2012年までのリトルテスト 今日から彼は買うだけ、それだけ

 
FEAR:

お得情報 2011年から2012年までのリトルテスト 今日から彼は買うだけ、それだけ

統計はどこにある?