FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 175

 
sever32:
余計な履歴をつける意味は他にあると思う)グラフで見ることができる)
ピップとの格闘。より高い時間枠に興味がある。メタクォーツは無駄なことはしない :)
 
Silent:
ピップとの格闘。より高い時間軸に興味を持つようになった。メタクオーツは何もしないだけ :)
ヲイ、パリティの裏には「土地がない」と思っている人がたくさんいるんだ
 
Vizard:


愉快だ...今までどうやって暗闇の中で生活していたんだ?)))


ウィザード、最後の3ページを読んで視野が広がったので愉快です。
 
strangerr:

Wizard、最後の3ページを読んで視野が 広がった自分が愉快です。

良い一日でした。)
 

モックド(

正直、1999年以前、ましてや1971年以降にMTで記事を見たことがありません。

 
strangerr:

Wizard、最後の3ページを読んで視野が広がった自分が愉快です。

ああ、FXのことなら何でも知っているくせに、この話題に対する真剣さが明らかに欠けていますね。
 
sever32:

と笑われた。

正直なところ、1999年以前、ましてや1971年以降のMTの記事は見たことがないのです。


悪く思うなよ、あいつら誰でも馬鹿にするからな。

 
sever32:

モックド(

正直、1999年以前の話は見たことがない。

いや...日中のpipsに胡坐をかいているのなら、必要ないのでは...。必要なら運が悪い...とっくに自分で再計算しているはずだ...。

1999年以前は、まだ合成樹脂であることも考慮する必要があります。

 
M_Dimens:

誰彼構わずバカにする。


昨日の私の物語を見ました。あなたの興味のあるテーマを考えて特別に作りました。
 

ユーロの歴史を分析したチャートが1枚残っているんです。

編集してませんよ。白い文字マークは、開催日までのコースです。2008年の危機の先に何があるのか、それは問題ではない。

ユーロの動きは、ECUの動きを完全に再現している。事故ですか?

PS 笑っていてください ;)