FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 166

 
artikul:
ほうしゃせいたんそねんだいそくてい
やれやれ、アーティクル...。このフレーズを全部ノートに書きました、博識に磨きをかけます )))))))))))))))))))。
 
Silent:
2010年6月のコースに何が影響したか覚えていますか?
そう、1.1872で半保証金でユーロを買ったのは私なんです...。
 

この人たちは、後で損得勘定ができるように、まったく仕入れをしなかったんです。

そして、その人たちは、金儲けのためにさらに下へ下へと説得されたわけではありません。

 
margaret:

こんにちは。

もちろん、ユーロ圏の状況は悪いのですが...マクロ指標には良い(ユーロが安いから)、などです。ドイツは落ち着いてメルカリを売ることができるし、日本も今はライバルではないし......。その結果、報告期間終了時には、ユーロ圏のマクロ指標はグリーンゾーンに移行し、インフレ率はすでに低下しているので、金利を下げる意味はなく、よく買う理由があることになる...。


ところで、マダムのレビューを読んで、ありがとうございます。

では、この低開発のウクライナ人による発言で何が決まったのか。

 
margaret:
そう、1.1872で振り子で保証金の半分の ユーロを買ったのは私です...。

マーガレット、モビリッチのパンを取らないように)))
 
strangerr:


ところで、マダム、あなたのレビューを読みました、ありがとうございます。

で、この過疎地の人たちのウクライナ人女性に対する発言はどうなんだ?

正直に言うと、彼らがどう判断しようが、私たちを見たくない、見る必要がない(私は子供の頃から外国人男性に魅力を感じない)、私たちを見るのが怖い、いいじゃないか、私も楽になる、痴漢も減るだろう...ということです。自分のことは自分で十分...
 
strangerr:

マーガレット、モービルイッヒからパンを奪わないで)))
それが2010年のこと...。当時、彼らは私に「どこへ行くんだ、気が狂ったのか」と言い、長い間、自分自身と向き合い、夜になると城に覆いかぶさり......。
 
margaret:
そう、1.1872で振り子でデポの半分でユーロを買ったのは私です...。

ああ、あの人が流れを変えたのか...... :)(1,187何?) )

ファンダメンタルズや経済的な理由はなく、群集はパリティを待ち、ほとんど下落を待っていたと記憶しています...。

 
margaret:
2010年のことだ...。当時は、「どこへ行くんだ、気が狂ったのか」と言われ、長い間、自分自身と向き合い、夜遅くまで錠に覆われ...。


よく覚えています、7月の初めでした、私も1.20頃買い物に目覚め、掲示板でいろいろと面白い話を聞きました)))

 
strangerr:


よく覚えています、7月上旬でしたね、私も1.20頃に買い物に目覚め、掲示板でいろいろと面白い話を聞きました)))

欧米の掲示板は質問に答えるために作られ、ロシア語の掲示板はビンタをするために作られた ))) 。