FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 370

 
plaza:
そして、猫は私よりも市場の動きを予測するのがうまい:))))

your turkey is salting-grat.
 
emotraid:

(まさか、うちの猫は天才だ))もしかしたら、27468まで行くかもしれない、もっと上がるかもしれない、一般的には、私は上がらない、待つ
2712を下回ったら、最速で4hチャネルにぶつかり、2710+-1pipあたりで鈍化したら、ストップと修正
 
tema077:

your turkey's salting says-ja (トルコ語)

9分後に行き先を言う)))
 
emotraid:

9分後に行き先を告げます)))

どこへ行くのか知らないが、一服しに行く)
 
素晴らしい動きです。みんな元気?:)
 
plaza:
2712を上回れば4hチャネルを切る可能性が高く、2710+-1pip付近で失速すれば、ストップして修正する。

チョップってなんだよ)
 
tema077:

どこに行くのかわからないけど、吸いに行く)


どういたしまして)

そして我らが巨人は沈黙を守っている、どうやら利益が重くのしかかっているようだ ))))

 
//---------------------//
 
lekhach:
素晴らしい動きです。みんな元気?:)
少し傷ついた。
 
emotraid:

9分後に行き先を言う)))

で、どこに行くんだ?)