FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 342

 
Vlad72:
注いでください)))
スマイルマークはどうやってつけるの?
 
Vlad72:
注いでください!))

なるほど!くねくねしないで!)))

 
Vizard:

小銭稼ぎにならないように ))))))))))))))))))))))))))))))))(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))))))

>
 
ありがとうございました。
 

昨日からユーロ村(頑張るか頑張らないか)で

1.2440での戦い

 
さて、祈ろうか?
 
fqbj:

昨日からユーロ村(頑張るか頑張らないか)で

1.2440での戦い

ちょっとポンドを買ってみることにしました。ユーロのH4の最後のバーは "squatting "であり、出来高の減少で下降しています。
 
margaret:


ビデオの後半の牛が好きだった...群衆を分散させるところ ))))...
 
Vizard:

ビデオ後半の牛が群衆を散らすところがよかったです )))
顧問が何か買ったからユーロが分散されるのかな)))))
 
sergey620x:
顧問が何か買ったからユーロが暴走するのかなぁ))))


買ったのなら、何をやっているのか分かっているはず ))))