FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 338

 
OlegTs:
観客は疲弊し、怪物は何か言いたげだ。
このパニックはどこから来るのだろう、ずっと前に話したはずなのに...。データ発表や重要なデータが出る前に、ポジションが確定し、その場をしのいで売る参加者もいるので、それを意識して、成長計画を立てないこと...。
 
OlegTs:
はエウレカを買った。

うん、引き際が熟している...目には目を...だ。
 
OlegTs:
は、euraを購入しました。

売ってくれ)
 
margaret:
このパニックはどこから来るんだ、ずいぶん前にみんなに言っただろう...。重要なデータが発表されたりする前に、ポジションが確定し、その場をしのいで売る参加者もいるので、それを意識して、成長のための計画を立てないようにしなければならない...。
 
OlegTs:

どんな買い方をしているのか?熊と牛の戦いだ、そこに成長はない。買おうとしてずっと見ていたのですが、何を根拠に・・・という感じです。チャートをD1, W1に切り替えて、そこで買いが入っているところを教えてください。
 

1.2405を突破できない場合は、新たに承認された計画に従って北上する。

336ページに掲載 :)))))

 
皆さん、こんにちは。アドバンス・タクティクスにこんなのがあった。
 
margaret:
どんな買い方をしているのか?熊と牛の戦いだ、そこに成長は ない。買おうと思ってずっと見ていたのですが、どういう根拠で買うのか理解できません...。チャートをD1に切り替えて、そこで買いが入っているところを教えてください。
http://ruforum.mt5.com/attachment.php?attachmentid=330788&d=1340818392- 彼らは、コンプの中で雄牛と熊に座っている。
 
Ishim:
http://ruforum.mt5.com/attachment.php?attachmentid=330788&d=1340818392- 彼らは牛と熊に座っている(台車のところ)。
そうですね)))
 
margaret:
どんな買い方をしているのか?これはベアとブルの戦いであり、そこに成長はない。買おうと思ってずっと見ていたのですが、どういう根拠で買えばいいのかわかりません...。チャートをD1, W1に切り替えて、そこで買いが入っているところを教えてください。

時代が違うのだろう、私はこう解釈しています。

昨日は日中に買った、その結果、価格は2515に跳ね上がった、今日、彼らは楽観主義者のストップをカットし、戻ってくると100ポイントでさらに移動する必要があります、何が起こるか、私は知らない、私は事実に思うだろう。