FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 333

 
emotraid:

うん...いい感じだね、25055で買ったよ。

おいエムカ、昨日無駄に買ったんじゃないだろうな?)))
 

今度はFIBが転がらないように言ってくれ...。2493からの反発を期待していたのが間違い...EH

 
strangerr:

エムカさん、こんにちは!昨日は訳ありで購入されたのでしょうか?)))

昨日、マックルがこちらを見て、マビリッチが利益で自分を脅すのを見て、考えを改めた可能性もありますが?)))
 
strangerrさん、Happy LUCKY ENTRY to you、彼らがあなたのBACKSHIPになりますように・・・。
 
strangerr:

さらに?それと、MTに人を送るというのはどういうことかというと、そこに強い屋根がないと、あっという間に吹き飛ばされてしまうのです)))

MetaTrader 5で取引したい場合は、それは私たちのフォーラムです)))オプションツールはこちらhttp://www.betsyndicate.net/analiz-opcionnyh-urovneiy/261-betsyndicateoptions.html ですが、ダウンロードするためのボタンが見つかりませんでした...。説明文がちょっと難しい(((;゚Д゚))))))))
 

を修正しました。

 
emotraid:

とはいえ、もしかしたら昨日ここを訪れた人形が、マビリックが利益で売りを出すと見て、全部オーバープレイしてしまったのかも?)))


一昨日、特別にスクリーンショットを作成しました。

この群衆を幸せな未来へと遠く導く人がいると思いますか?売上から振り落とされるのであれば、下げ止まりは続くのかもしれませんね。そして、心配しないでください-彼らは何かを考えるでしょう))))))

 
emotraid:

Meta Trader 5、これは私たちのフォーラムです)))http://www.betsyndicate.net/analiz-opcionnyh-urovneiy/261-betsyndicateoptions.html オプションツールですが、ダウンロードボタンが見つかりませんでした...。説明文がちょっと難しい(((;゚Д゚))))))))

サインアップすると、ボタンが表示されます
 
えー、昨日は手を閉じておけばよかった・・・。
 
emotraid:

何を根拠に成長してるんだよw 昨日パペットが立ち寄って、マビリッチが利益で自分を脅すのを見て、全部再生したとか?)))

サミットの前に、EUに舗装を強く押すように言っているのです)))