FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 331

 
mimohodom:
少年少女よ、手法を明かすつもりはない、ここは予想スレなので、そのテーマで書いているのだ。憶測の域を出ないかもしれませんが、ここでの他の予想と同じです。


アメリカのフォーラム:質問すれば答えが返ってくる。
イスラエルのフォーラム:質問すれば、答えが返ってくる。
ロシアの掲示板:質問すると、なぜ自分がアホなのか長々と説明される。

ああ、買わなきゃよかった...。大鹿の臭いがする )))))

 
emotraid:


アメリカのフォーラム:質問したら答えが返ってくる。
イスラエルのフォーラム:質問すれば、答えが返ってくる。
ロシアの掲示板:質問すると、なぜ自分がアホなのか長々と説明される。

ああ、買わなきゃよかった...。大鹿の臭いがする )))))


なぜ購入したのですか?
 
strangerr:

なぜ購入したのですか?

1.2440より下がらないってことは、動けないってことですよね・・・でも、十分待って24760で買いました、今はダサダサでカボチャを掻いています )))
 
emotraid:

でも、1.2440より下がらないところを見ると、動けないということなんでしょうね・・・でも、ずっと待って24760で買いました、今はダサデからカボチャを掻いています )))彡)

2440はどうですか?
 
strangerr:

2440はどうでしょうか?

そこに昨日のボトムがあるんです。
 
emotraid:

そこに昨日のボトムがあるんです。

グッド、グッド)))
 
strangerr:

グッド、グッド)))


誰もが自分のために理解力の範囲で働き、より理解している人のために理解力のない範囲で働く。

...先日...引っかかりました...。

 
lotos7:


誰もが自分のために理解力のある範囲で、より理解している人のために理解力のない範囲で仕事をする。

...この前...引っかかった......。


つまり、売りを閉じて買ったのですが、このような水準から買わないのは罪です、特にストップは小さく設定できます。
 
strangerr:

というか、自分で売りを閉じて買ったんだから、こういうレベルから買わないのは罪だ、特にストップは小さく設定できる。

...なんでもあり
 
emotraid:

でも、待ちすぎて24760で買ってしまったので、今はカボチャを掻いています ))))
24760では、MACDが価格と弱気の乖離を示していますが。